topimage

2017-04

 - --.--.-- --


★兵庫コーギーズ4月オフ会★ - 2013.05.01 Wed

DSC01038.jpg


やっとこさ、更新です(汗)

ダンナにいつUPするのー?
なーんて、せっつかれて焦って更新

GWだっつーのに、仕事がてんこもり。
遊べないったらありゃしない

GW後半の休みは、一日くらいゆっくりお出かけしようと思います
さて、先週の日曜日にあった恒例の兵庫コーギーズオフ会レポ行きます♪

文字も入れたかったけど、とりあえず行っとこー
お写真ないワンちゃん、ごめんなさいねー

ランダムにまいりますね


DSC01063.jpg


DSC01062.jpg


DSC01059.jpg


DSC01058.jpg


ちくわくん。
ボール遊び楽しそうだったねー


DSC01056.jpg


DSC01054.jpg


DSC01045.jpg


こたろう君と沢山走りました♪


DSC01041.jpg


に、にーたん
なんですか?このお顔(笑)


DSC01035.jpg


DSC01034.jpg


DSC01032.jpg


DSC01027.jpg


今日もかわゆいお洋服のあずき姉さん


DSC01019.jpg


にーたんにびびる、ちくわ君(笑)


DSC01020.jpg


でも、こっそり匂い嗅いでる




と、第一弾終了です!
明日、また時間がとれた第二弾更新しますね

ではでは♪

コメ返し遅くなっております。GW中にさせて頂きますね。ごめんなさい。






明日も更新出来るかな♪
ガンバレかあちゃん
応援くりっくお願いしまーす


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/259-4fa11c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ご無沙汰しております★ «  | BLOG TOP |  » ★ワン孝行?かな★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

