topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★にーたん、はっぴぃばーすでぃ♪★ - 2013.06.14 Fri

DSC01353.jpg


今日は、めでたいにーたんの誕生日
お誕生日だからって、特別なお出かけとかはないけど…

夕飯は、豪勢にいっとこー
とってお高い馬心臓(刺身用)をふるまう予定です

ダンナよりよいもの食べてるんだから(苦笑)


兄弟(姉妹)のラムちゃん、チェリオ君、ケンちゃん、林檎ちゃん、あと3人(知らないんです)お誕生日おめでとー!!

今年一年、健康に楽しく過ごせますように。


DSC01354.jpg


今年一年もつくねを迎えてからいろいろあったけど、二匹そろってお誕生日を楽しく迎えられるのはなにより!
嬉しいですね♪

もうすっかり中年化したにーたんだけど。
ものすごい食欲でとっても元気です

また一年、美味しいもの食べて、お出かけして、元気に過ごそうね。
つくねさんも、またにーたんのお相手よろしこ


DSC01356.jpg


今年こそ、のびのびになっている里帰りを、にーたんが若いうちにしたいなぁ。
ね、つくねさん?

おやつばっかり食べてないでさー


DSC01357.jpg

まー、いいけど。
アニーママにも会いたいよねー

…ってか、覚えてるんだろうか??
しかも、アニーママもなかなかのツワモノだそうで

つくねさんとやりあっちゃうかもー?
なんて心配もありーの(笑)




…と話はそれちゃいましたが(苦笑)

とにもかくにも、にーたん!


お誕生日おめでとう








今日は、めでたい日♪
お祝くりっく、どどーんとお待ちしております


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なすびにいたん、お誕生日おめでとうございますっi-185
5歳かぁ、でも全然見えないですよi-178 若々しいi-265
いつまでも元気に、ハイパーつくねさんと仲良く楽しく過ごしてくれますよぉに。

バナー、にいたんですか?
か~わいいなぁi-189
それにバーミーっ子なら分かる、見慣れたお椅子だわーi-178
麦さんもそのお椅子に乗って、おさしん撮ってもらってたっけ。
思い出のお椅子となってますねi-228

おめでとうなすびちゃん~♪

5歳かあまだまだ 若い!! よね 元気でつくねちゃんと
お相撲したりして いつまでも仲良く過ごそうね

美味しいものいただいて 益々元気だよね(笑)
ハッピィバースデイなすびちゃん オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

なすびくん! お誕生日おめでとう!!!

イケメンなすびくん、ステキな青年って感じだわ~
レガロも同い年、もうすぐ5歳ですよ。 同い年♪
つくねちゃん、大変でしたね・・・ どうぞお大事に☆

5歳の一年もみんなで楽しく過ごしてね!!

なすびにいたんお誕生日おめでとう♪
9人兄弟なんですか??すごーいっ!!
5歳もいっぱい食べて遊んで楽しい思い出作ってくださいね(*^^)v

おめでとう(*^▽^)/

ごぶさたしてます!

なすび君お誕生日おめでとう(*^▽^)/

今年も馬うまでしたね!わが家もです!

なすび君はまだまだ若いでしょ!うちは昨日10歳になりました(^_^;)じーさん(笑)

これからも毎年素敵な誕生日になるよう元気に過ごしましょうね!

なすびにーたん 5歳おめでと~~つくね嬢が来てからは 少し様子が変わって
僕だけのぱぱままじゃ ないの~?って気持ちだったのかなv-399
でも いまじゃすっかり お兄さんだね てか妹にやられっぱ??? 笑
今年も 元気で 家族を癒してね そうそう 里が帰り したいです~~

なすび君お誕生日おめでとう♪
5歳ってことはあぶらの乗った働き盛りの男!ってことね(^O^)
いつものようにつくねちゃんと仲良くママさんにいっぱい甘えてv-238
楽しい5歳を過ごしてね~。

クリックの写真はなすび君のパピーの頃ですか?
かわゆい~♡♡♡

お祝コメを下さった皆様へ

コメント返し遅くなり申し訳ありません。
まとめてで大変申し訳ありませんが、お許し下さいね。

沢山の方にお祝して頂き、なすびは幸せ者です。
ぼちぼちですが、なすびとつくねの日常を綴っていきますので、懲りずに遊びに来て下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/265-291b166c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★遅ればせながら…ばーすでぃディナー♪★ «  | BLOG TOP |  » ★ゆるるぅぅぅ~★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

