topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★6月兵庫コーギーズオフ会 その1★ - 2013.07.06 Sat

DSC01778.jpg


1週間遅れ(汗)
やっとこさ、更新

今回は、オートにもかかわらず、ピンボケが多数で、ダンナからダメだし(苦笑)
なんとか使えそうなものだけ、だだーっとご紹介

にーたん、ランにつくなり、ごーろごろ
どうやら、ミミズの死骸があった模様


DSC01567.jpg


あんずちゃんも、ごろごろ(笑)


DSC01630.jpg


まっ、オフ会のあとは、シャンプーって決まってるからいいんだけど…
車中がくさーいのだ


DSC01569.jpg


ちくわくーん
ずいぶん慣れてきたよねー


DSC01573.jpg


パパに甘える苺ちゃん。
かわゆいのう。


DSC01575.jpg


おなじみもんじろー君。
飼い主のれいちぇるさんには、いつもブログに沢山お写真のせて頂いて、この場をお借りしてお礼を ありがとうございます。


DSC01580.jpg


チップ君と挨拶中かなー??
ちくわ君、大丈夫??(笑)


DSC01590.jpg


お名前が…(すみません)
クッカママさまの言葉をお借りすると…


まるがりーぬ



ですね(笑)
なかなか涼しげです


DSC01588.jpg


楽しいねぇ。
いいお顔だー


DSC01604.jpg


つくねさんも、あれこれ獲物?を物色中(笑)
どーも服がはだけて仕方ない…お年頃なのに


DSC01618.jpg


チップ君、らんちゃんが気になるのかな?


DSC01625.jpg


ボールを投げてもらうのをまってるっちり


DSC01627.jpg


おおー
ちくわ君の貴重な挨拶シーン


DSC01716.jpg


あずきちゃんも、調子が少し戻ってきたようで。
沢山走って、とっても楽しそうでしたー







ではでは、
その2に続きまーす





お写真撮れてないワンちゃん、ごめんねー
暑くておばちゃん、ぐだぐだだったの
来月は、リベンジがむばります
では、その2の更新頑張れるように、応援クリックを盛大にお願いしまーす(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/268-137a7f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★6月兵庫コーギーズオフ会 その2★ «  | BLOG TOP |  » ★オフ会の記事待って下さーい!★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

