topimage

2017-07

 - --.--.-- --


★6月兵庫コーギーズオフ会 その2★ - 2013.07.23 Tue

DSC01734.jpg


その1から随分たってしまいました(汗)
ごめんなさい

コメントもほったらかしで、本当に申し訳ないです。
増税前の駆け込みで、仕事の依頼が去年の2倍量になり、てんてこまいの毎日。

PCを見るのが辛い状況になってきています。
コメントを頂くのは、とっても嬉しいのですが、今コメ返しする時間がとれません。

でも、溜まっているコメ返しが気になって更新が出来ない小心者(苦笑)
せっかく、なすびとつくねの日常を綴りたくても、なかなか出来なくって…

と、もやもやしておりました。
で、しばらくコメ欄を閉じ、みなさまのブログにコメを残せたらよいのではないかなーなんて思ったり。

と、まだキメていませんが(笑)
とりあえず…オフ会の写真だけ、アップしておきます


DSC01740.jpg


DSC01745.jpg


DSC01757.jpg


DSC01773.jpg


DSC01673.jpg


DSC01679.jpg


DSC01647.jpg


DSC01651.jpg


DSC01639.jpg



やっと、終わったー
…あれ?


もしや



来週はオフ会





ははは
1ヶ月は、はやいわー






あららー
どこにいるのか分らないわー(苦笑)
頑張って更新出来るように、応援ぽっちお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/269-303a58f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★高級なのに文句を言われました★ «  | BLOG TOP |  » ★6月兵庫コーギーズオフ会 その1★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

