topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっとデブリン?? - 2009.12.14 Mon

1

今日はいいお天気ですね
お散歩中のなすび君もいい笑顔です

えーっと、なすび君。
写真のなすび君、太ってませんか~??

最近気になってたんですけど

と、お散歩から帰えるなり早速体重測定~
結果は

11.7kg


えーっと。
一ヶ月前より0.4kg増です

まだまだ成長期ですか~??

IMG_3035.jpg

くっちゃ寝、くっちゃ寝してるからでしょ~
え??

毎日、朝夕各1時間以上の散歩なのに太ってるのは、私のせいだって??

ひどい
だって、たくさん食べようと思ったら、たくさん歩かなきゃね(笑)

でも、まだまだ増えるのかしら?


いつまで増えるの??
頑張ってお散歩&手作り食してるかあちゃんに、慰めクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

11.7キロなら太ってないよね?
なすびくんの体の大きさが分からないから、なんとも言えないけど・・・
男の子なら痩せてる方では?(うちは14キロくらいいきそう) 
2歳くらいまでは成長するって、よく聞きますよ♪

毎日2時間の散歩? すごーい! エライです!!

ウチのモコもなすび君と一緒で1歳6ヶ月★
もう体重も落ち着きましたよ!!
モコは11.2Kgです。
ちょうどこれがベストな感じです。。。。
なすび君は男の子だから11.7kgくらいで
丁度いいんじゃないですか???
でも。。。そう言われると
その写真のなすび君のお腹が地面に付きそうに
見えますね(^-^)
朝夕1時間以上のお散歩ですか~スゴイ♪
それじゃぁ、そのお腹は筋肉かしら???

そうですよ!
なすび君は男の子だもん、体格がガッシリしてるんですよ。
14キロ、15キロの子もたくさんいますよね(*^_^*)

う~ん、そう言えば
我が家のかなさんも冬になってしっかり歩いてるにもかかわらず、
なぜかポッチャリしてきたなぁ~~(@_@;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/27-456ef063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんきなお犬とあくせく娘 «  | BLOG TOP |  » 犬はこたつで丸くなる~♪

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

