topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★おっさんとたわむれる女子高生(汗)★ - 2013.08.10 Sat

DSC01952.jpg


暑い日が続いていますね。
これだけ暑いと、ワンも人も熱中症気をつけないと!ですね。

みなさまもお身体、ご自愛下さいませ。

さて、我が家では朝晩、おっさんを誘う女子高生の姿が。
それは、法律に触れるのでは…

いやいや、女子高生から誘っているので、大丈夫では?
などと、やきもき(笑)

毎日毎日、あきもせず楽しくたわむれております。


DSC01899.jpg


必ずと言ってよいほど、女子高生のおさそいから始まります。
もちのろん!おじさんは誘惑に負けてしまうわけで…


DSC01928.jpg


まー
うるさい、うるさい(笑)


DSC01890.jpg


完全に、おっさんおちょくられております(笑)
がんばれ、おっさん


DSC01915.jpg


さすがの女子高生も息切れ


DSC01934.jpg


でも、まだまだ続きます。
ちょっと動画撮ってみました







まだおとなしい遊び方ですよー
こんなにらぶらぶだと、焼けちゃいますね


DSC01941.jpg


ほんと、にーたん好きだよね。
遊んでくれるにーたんでよかったね、つくねさん






36歳のにーたん。
歳が近いので、お疲れ具合がわかるかーちゃん。
毎日ありがとうね、にーたん。
更新の励みになります。応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちもいつかはこうなるんだろうなー(笑)
まずは、萌香と会った時の麦の反応が気になりますi-229

麦ままさま

絶対なりますよー(笑)
萌香ちゃんと初対面の麦君、想像するだけで楽しめそうです。
ちなみに、にーたんは、宇宙人でも見るかのような反応で、出来る限り近づきたくない様子でした(笑)
でも、麦君はワン好きだし、心配無用だと思いますよー

声 たか~~! おっさん頑張って~~~~って感じ!!
うんうん 麦家が楽しみだわ 仲良しさんで見ていて ほっとします

ころでみさま

つくねさん、きゃんきゃん声高いんですよー
なかなかの騒音です(苦笑)
でも、仲良しさんなので、見ていて微笑ましいですよ。

ちくわ君にも妹どうですかー?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/273-8863e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★どきがムネムネするですか??★ «  | BLOG TOP |  » ★ちょっぴりの遠出★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

