topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★どきがムネムネするですか??★ - 2013.08.16 Fri

DSC02142.jpg



あ…
あたっ
あたっ、あたっ…(注)北斗の拳ではありません

当たったー!!








3000円







ふっ
世の中そんなもんですよね。

ええ。
もう3回連続3000円。

なれっこです

さー
3000円当たったから、何買おうかな♪

やっぱ…
ウッドデッキ!

いやいや、太陽光発電も捨てがたい…

ワン用におおきな車も欲しいなぁ(憧)


なんて、想像ふくらませていたんですが…
ちーん、とあえなく撃沈(笑)

そんなかあちゃんをしり目に…
言いたい放題のお二人さん(汗)


DSC01308.jpg


えー
それは…

まー、考えておきます


IMG_8780.jpg
使い回しです


ほんとにそう思ってそうですね、つくねさん


DSC01294.jpg


にーたんも、勝手な事言ってる
まー、その事は否定出来ないけれど(苦笑)




と、まぁ
少しの間、夢見れたのでよしとしますかー

さて、3000円換金しよう♪(←現実的)









みなさま、宝くじあたったら、何欲しいですかー??
私は、もう一度、犬仕様の広いお庭付きのおうちが建てたいです
さてさて、弟か?はたまた熟女がくるのか?(笑)
やさぐれてるおふたりさんに、どんまいのぽっちお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やりました~~おめでとうです!!3000円!!v-424
はいはい ほしいもの いっぱいです。この欲がある以上 宝くじはきっと当たらないんだと
思ってる私・・・庭付き一戸建てで てを討ちたいです 笑

ころでみさま

やりましたよー(笑)
…虚しい(泣)

万円ついてて欲しかった(爆)
やっぱり庭付きよいですよねぇ。
うち一戸建てだけど、庭極小なんですよ(泣)
広いお庭で、ボール投げでもしてみたいっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/274-00bd782a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★やっぱおすそわけでしょ!★ «  | BLOG TOP |  » ★おっさんとたわむれる女子高生(汗)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

