topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★家庭内別居つづき★ - 2013.08.29 Thu

DSC01444.jpg


今日は暑かったですねー
ひさしぶりにエアコンのスイッチいれちゃいました

さてさて、家庭内別居続行中のお二人さん。
あれから様子を見ていたのですが…

まー
ぎこちない(苦笑)

お互いにけん制しあってるのが、よーくわかって。
見ているこちらも緊張してしまいます

でも、少しづつ近づくようにもなってきて。
夜は一緒に寝んねしてました


DSC01443.jpg


ほんと。
おちりを、にーたん側にもっていっちゃダメでしょ!

つくねさん、ちょっと無防備すぎですよ
もう少し気にして下さいね


DSC01441.jpg


うーん。
つくねさん的には、仲直りになるのかもしれないけど。

にーたんは、この通り。


DSC01445.jpg


まだ避けてる様子があるので、不満そう。
なーんか様子がおかしいのは分かってるみたいで。

いつもしつこいつくねさん。
にーたん、うっとおしがってる時もあるけど。

こうなると、寂しいみたいです。
早く元通りになるとよいねぇ。

ふぅ。
飼い主も早くらぶらぶなお二人さんが見たいです。







なんとか、熊本まで迎えにいかなくてすみそうです(笑)
はー、らぶらぶでもこんなことあるんですねぇ。
突然の事で、びっくりしちゃいましたー
かあちゃん、どんまい!の応援クリック頂けると、調子に乗って更新頑張るかもー(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/277-0d46da67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★家庭内別居解消?★ «  | BLOG TOP |  » ★ええー!!家庭内別居ですかー?★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。