topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★そこの常習犯め!!★ - 2013.09.13 Fri

DSC01374.jpg


なにやら、ごそごそはむはむのつくねさん。
これ、毎日見られる光景であります

つくねさん、キッチンにかけてあるハンドタオルがたいそうお気に入りで。
毎日毎日、とってきてははむはむ

じーっとみていると


DSC01377.jpg


いつも注意するので、悪い事をしているのは分かっているはず。
でもねぇ、しぐさが可愛くって、ついつい放置


DSC01381.jpg


いえいえ、悪さしてただけなのに、お疲れって


DSC01382.jpg


ちょっ
ちょっと、それは



閉じてください




まったく


DSC01384.jpg


なんなんですか?
つくねさん。


DSC01386.jpg


呼んどいて、寝るかー

…って冗談ですけど(笑)
はー、この子ってばいじり甲斐あるから、ついつい


DSC01391 (1)


そーですか、そーですか。
楽しかったですか。

びりっといってますけど、楽しかったですか


DSC01392.jpg


まー
こんな笑顔されちゃ、許さないワケにはいきませんよね

かわゆい娘に、甘いかあちゃんなのでした








さてさて、明日から三連休ですね。
お天気はイマイチみたいですが、一日くらいはランに遊びに行きたいな♪
六甲あたりがよいかなぁ。気温が5℃くらい低いみたいです。
さーて、頑張ってお仕事片付けますか!
お犬様接待の為に、頑張れよっ、の応援ぽっと頂けると調子に乗って頑張るかも?(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

つくねちゃん ほんといたずらしてる顔 いいなあ 駄目だから注意はするけど
見ていたいの すごくわかります。 やんちゃっぷりが 伝わってたまりませんねv-10

タオル類・紙類・プラスチック類。大好きですよね~~~i-201
萌香も噛み噛み大好きパピなので、んも~大変ですi-6
カーテンに穴があきましたi-241

ころでみさま

ちまちま悪さしてるので、かわゆくてつい見てしまってます(笑)
小さな頃に比べたら、もうこのくらいの事しかしないので、まっいいかーとなってます。

麦ままさま

萌香ちゃんも、歯が生え換わるまでは、カミカミ星人でしょうねぇ(笑)
我が家も、にーたんにシェードの糸をすべて噛み切られ、少し前にカーテン買い替えました(泣)

麦家もそうかもしれませんが、麦君が萌香ちゃんの遊び相手をしてくれるので、麦君ほどは悪さ少なくないですかー?
うちは、にーたんがよく遊んでくれたので、悪さはあまりなかったんです。
トイレもすぐに覚えてくれて。多頭飼の二頭目って楽だなぁと思いました。

初めまして

いろいろコーギーブログをいつも楽しませていただいています。
こちらのなすび君のブログも4年前から無断訪問し続けておりました。

つくねちゃん、アニーママの子だけあって、「売られたケンカは買う」という言葉に、初めて書き込みさせていただきます。

わが家のキャニーもアニーママの二度目の出産の男の子です。
つくねちゃんとはちがい男の子ですが表情が良く似ていますし、一度でも喧嘩を売られると忘れずに覚えていて、次回からはこちらから仕掛けてしまいます。

ショーの時に会ったマリーママとはフレンドリーでしたので、つくねちゃんとも
仲良くできるかもしれません。機会があったらお会いしたいと思っています。

爆走娘のマリーもいますので・・・・・

キャニ・マリ家さま

お返事遅くなり、申し訳ありません!
それと、コメントありがとうございます♪
とーっても嬉しいです♪
キャニ・マリ家の様子は、バーミーさんのブログで紹介されていたりで、知っておりました。

キャニー君も、アニーママの血をしっかりと受け継いでますね(笑)
バーミーママさんから、なかなかどうしてってお話は聞いていたのですが…つくねさんは、小さな頃からかなりのツワモノです。

アニーママの子供は、頭数が少ないので、こうやってお知り合いになれることは、とても嬉しいです。
書き込みありがとうございました。
こちらこそ、いつかお会い出来る日を楽しみにしております。
その時は、爆走マリーちゃんともお手合わせ願います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/281-d43d5336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★六甲カンツリーハウスでランラン♪★ «  | BLOG TOP |  » ★マイクロバブル自作(その2)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

