topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★六甲カンツリーハウスでランラン♪★ - 2013.09.17 Tue

DSC02479.jpg


台風が通過し、秋らしい天気が続いています。
お散歩も快適になりましたね

さて、先週の連休の初日、六甲カンツリーハウスの期間限定ドッグランに行ってきました
六甲は涼しいみたいなので期待して行ったのですが…

暑かったー
でも、沢山のワンが来ていて、とっても楽しかったです♪

さて、見れるお写真を、ずらーっと(笑)


DSC02294.jpg


おきまりの、すりすりゴロゴロ
くさいのなんのって(苦笑)


DSC02301.jpg


にーたん、せくしぃポーズのおちり、かがれてますぜ


DSC02317.jpg


にーたんがロックオンされたワンちゃん。
ずーっとストーカー(笑)

その子、男の子なんだけど


DSC02320.jpg


気になって仕方ない(笑)


DSC02338.jpg


暑くなると、ちっこ用のお水をごくごく
ずっぽりお顔がハマってます。


DSC02345.jpg


この日は、サモエドのプチオフ会だったみたいで、サモエドばかりでした。
いっぱいもふもふしましたよー

ふわふわでかわゆかった


DSC02368.jpg


あらら、にーたん焼きもちさんね
だんなが、他のワンを愛でてると、すぐさま登場(笑)

さて、つくねさんはというと…
爆走娘に大変身!!


DSC02387.jpg


走る!


DSC02427.jpg


またまた走るー!



DSC02445.jpg


と、まあ。
大型犬のワンに、いっぱい相手してもらって大満足


DSC02454.jpg


ずーっと、一緒に走ってます♪


DSC02471.jpg


つくねさん、売られた喧嘩は買う方ですので、ランはいつも目が離せないんですけど。
柴さんとすこーし喧嘩した以外は、ふれんどりーでした

大型犬の方が、温厚なワンちゃんが多いかな?
にーたんも小さな時から大きなワンちゃんと遊ぶのが大好きなんですよね。

沢山遊んでもらって、よかったね


DSC02487.jpg


大満足のお顔でーす




さてさて、来週末も連休ですね。
またどこかに行きたいなー






やっぱりアニーママの娘だわ(汗)
温厚なジュニアパパの血、どこにいったのかしらー
広いランだと、わたくし走り回らないといけないので、痩せちゃうわー
これからも監視頑張れよ!の応援クリックして頂けると、かあちゃんダイエットも兼ねて頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

にーたん 男の子にロックオンですか~笑 楽しそうですね~2わんこ共。
久々のお外のお写真がとっても 新鮮で綺麗です。
つくねちゃんは 売られたけんかはかうんですね!! さっすが!!
うちは らんでは がるるともめてるところから 上手に抜けて ギャラリーとなりますv-356 へたれ男子

ころでみさま

お返事遅くなり、申し訳ありません!
そうそう、男の子にロックオンよくあるんです。
なぜに?女の子じゃないのー?って感じです(笑)

お外はやっぱりいいですよねー
写真も新鮮です♪
そろそろ涼しくなってきたので、お出かけしたいですね。

つくねさん、強気な娘っちなので、ランでは大変です。
いろんなワンみてると、早めに去勢した男の子が一番フレンドリーなんじゃないかなぁなーんて思います。
ちくわくんも麦くんも兄弟揃って、優しいオーラ出てますよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/282-abb14cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★いまさらな話★ «  | BLOG TOP |  » ★そこの常習犯め!!★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

