topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★水泡とその後★ - 2013.11.19 Tue

DSC02666.jpg


今朝の散歩は寒かったー
昨日のヤフーニュースにもなっていましたが…

今、地球は温暖化ではなく、寒冷化に向かっていっているそうです。
色々想像すると怖い話ですよね

さて、そんな寒い中、頑張ってゆずシロップ作りました
毎年恒例ですが、風邪対策ですね

さっそくいやしいサン登場(笑)


DSC02669.jpg


そうそう。
食欲はまーったく問題なし!

にーたんともコギプロ三昧だしね。
このまま再発しないといいな♪

でもね、これはあげれないよー
すっぱいしね


ちなみに、にーたんは…
眠気には勝てないようで(笑)


DSC02671.jpg


最近は、つくねさんの方がいやしい
ほんとうにいやしい(感情をこめて)

でも、うちの子達が食欲ないと、絶対調子が悪いってことだから元気のバロメーターでもあるんですよね。
いやしくってもいい!元気が一番ですよね



下記は記録として。

つくねさんの鼻の上のおはげちゃんですが。
一週間前の写真と本日撮った写真。


DSC02662.jpg


DSC02681.jpg


毛が生えてきた??
生えてきてますよね??

贔屓目に見ても、生えてきてますよね?
誰か言って!生えてきてるって!(しつこい



このまま治ってくれるといいなぁ。
かあちゃん、つくねさんの為に、久しぶりに勉強中。

また追ってお話しますね。








つくねさんの毛生えてきましたよね?
ぼうぼうと生えてくるように、育毛剤くりっく?お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

くっくっくっ…なすびかあちゃん、しつこいっ!

アハハハハ♪

でもぉ…生えてきてるっっっ(*^ー^)ノ♪

いやしいって いうとおり 元気な証拠ですよね
お鼻のはげ・・・は よくわかんないけどオサシンから 元気な目力 伝わってきますよ~~

いやいや~。
コギさんは食欲があってなんぼのもんでしょー。
って・・・・うちだけだったらどうしようi-229
つくねさん、大人のお顔になってますねー。
うちのおチビと比べるからかしら。

お鼻。ちゃんと生えてきてますよっ、よかったですね♪

よっちさま

やっぱりしつこいですよねー(笑)

いやー
でも、生えてきてるって言ってもらえると嬉しい♪

ころでみさま

いやしさ全開ですよね、コギさんて(笑)
お鼻のはげ以外は、めっちゃ元気です。
つくねさん、目力ありますよねー

麦ままさま

やっぱり麦君ももかちゃんも食欲全開ですかー??
コギちゃんて、少食ってあまり聞かないですもんね。

つくねさん、毎日見てると分からないんですけど、大人になってきてるのかなー?
もかちゃんは、まだまだパピ顔ですもんね。

お鼻、ほんと生えてきて嬉しいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/286-16756c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★あわわ、切れてるぅ!★ «  | BLOG TOP |  » ★自己免疫疾患:天疱瘡かもしれません★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

