topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★天敵と戦うですー★ - 2013.12.03 Tue

DSC02128.jpg


あらあら。
やる気モード全開にーたん(笑)

写真を整理していたら、掃除機と戦うにーたんが出てきた。
お出かけもしてないし、ネタもないからネタにしてみました(笑)

我が家は毎日掃除機をかけるのですが…
にーたんが、うるさいのなんのって。

みなさんちのワンちゃんはどうですか?
大人しいですかー??

我が家の掃除中の様子をどうぞ


DSC02096.jpg


にーたんは、とにかく敵意むき出し
ほんと、うるさいんですよね


DSC02107.jpg


すっごいお顔(笑)


対するつくねさんはと言うと…
いつもと違ってビビり気味

ヘコついてます(笑)


DSC02112.jpg


おまけに、こんなことすると


DSC02118.jpg


固まっちゃう(笑)

でもですね。
掃除機のノズルを隙間ノズルとかブラシに替えると、なぜかにーたんと同じくぎゃんぎゃん

小さい時にちゃんと躾ておけばよかったんだろうけど。
うーん、難しいですね




最後に、動画も撮ってみました

かなり声が大きいのでボリューム気をつけて下さいね








いつもぽっちありがとうございます。
更新の励みになってます。応援ぽっちお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

動くにーたん つくねさんを見れて嬉しいです
にーたんに合わせてちょろちょろするつくねさん無茶かわいいですよ~

豹変するところもとってもかわいいわぁ~(笑)
内も様子が似ています

掃除機に反応はしないけど、オリビアがルルのマネばかりしているのはもう笑っちゃいます

ルル父さま

動画は楽しいですよねー
たまにアップしますので、また見てやって下さいね。

にーたん、あんまり怒ったりしないんですけど、掃除機だけは別のようで。
むききーになります(笑)

オリビアちゃん、ルルちゃんもマネするんですねー
見てる方は、ぷぷぷとなっちゃいますよね♪
何をマネるのか気になります(笑)

こんにちわ
あははは!! おんなじですね~~ 掃除機は すっごい怒り狂います・・・
兄たんもなんですね~ でも 私 いじわるなんで わざとやっちゃいます 笑

ころでみさま

ちくわくんもですかー(笑)
全然平気な子もいるみたいなんですけどねぇ。

うちもおちょくるので、よい運動になってます。
終わるころには息あがってますからー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/292-0ae0d2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★こんなこと、よくしませんかー??★ «  | BLOG TOP |  » ★新鮮野菜げっとでちーっ★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

