topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★にーたんのあるある編★ - 2013.12.10 Tue

DSC02964.jpg


今朝3時頃から、なすび&つくね地方はすごい雷雨でした
どどーん!!すごい音で目が覚めると…

にーたんガクブル
つくねさんは、みんな起きてきたもんだから、るんるん

雷が落ち着くまで、誰も眠れず、今日は睡眠不足です
さて、そんなことも関係ないくらい、お仕事はもりもりなワケで。

もりもり仕事をしていると、必ずこのお方が…
とってもお邪魔(苦笑)


DSC02967.jpg


ほっこりって
喧嘩売っとんのかーい

ヒーターがあるので、寄ってくる寄ってくる(笑)
まー、いいんですけどね。

そうそう、前回のつくねさんのおやつ!バージョン、とっても好評だったので…
懲りずに、にーたんバージョン作ってみました


1386637749JxIKhfooa2MSZqB1386637748.gif


ぜんぜん、おもろーないんですけど
眠気が勝ってますね

さて、今日は久しぶりの記録です。
毛生えてきたかな~


DSC02760.jpg


DSC02982.jpg


おおー
毛が増えてるー

やっぱり、ボーナス支給日だから毛も



大盤振る舞い



ですな
いやはや、結構なことです(笑)

毛も生えてきたし、ボーナスも増えて、かあちゃんほっこり
めでたし、めでたし







にーたんのおやつ♪バーション、どうでしたかー??
やっぱりつくねさんでしょ!って方も、にーたんのゆるゆるバージョンも楽しかった方も
ぽちぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お鼻の毛も生えてるし
毛づやもいいみたい
サプリのお蔭かな~(?_?)
それとも、ボーナスかな~(爆)
つくねちゃんなすびちゃん
今日のご飯は
お に く♪

我が地方は突風被害があったりで、朝テレビで知ってびっくりでした

にーたんバージョンもおもしろいね
アニメみたいに動くやつですね

これ始めてみた時どうやってやっているのか興味深々だったです
それが最近使い始めたソフトでできることを知ってちょっと得した気分を味わっています(笑)

つくねさん お鼻よくなって良かったですね
前の記事見たけどあんだけ剝げると心配でしたね

ボーナスもらえればテンションアップアップですね(笑)

ルル父さま

突風被害大丈夫でしたか?
確かにこちらでも風強かったです。

にーたんバージョン楽しんで頂けたようでよかったです♪
これ、私も初めて見た時はどうやるんだろう?って不思議でした。
意外と簡単で(笑)

つくねさん、今のところ再発もないようなので、一過性のものだとよいのですが。
元気にしてくれているので、一安心です。

ボーナス♪
今年は増額だったので、テンションupです♪

ふうりんコンビのママさま

お鼻の毛、増えてきて、とっても嬉しいです。
サプリ効いてるみたいです♪
しばらく続けてみようと思います。

はーい♪
当日はお肉奮発しましたよー
興奮して大変でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/295-6955b574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★いざという時に慌てないために★ «  | BLOG TOP |  » ★昨日のワン飯★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

