topimage

2017-05

 - --.--.-- --


治療の合間の楽しみは? - 2009.09.30 Wed

5

今日のなすび地方は、雨が降っていて肌寒いです。
いつもはレインコートを着てお散歩なのですが、まだ完治していないのでお散歩はお預けです

元気盛りのなすび君。
まー、ストレスが溜まるのかおうちの中をイヌっ走り

これはダメだと思い、大好きなアレを差し上げることに
そうそう、ペットボトルです

では、どうぞ

4

早速、クレートの中にお持ち帰り(笑)
ガジガジしたり、ちょっと投げてみたりといろいろ遊べるみたい

あれ~
もうこんなになっちゃってるけど??

2

あっ、そう。
なすびのじゃないんだ~?

1

はいはい(笑)
と、こうやってだましだまし、毎日我慢させてます

あと少し。
もうすこし我慢しようね

みなさまの励ましもあり、順調に回復しています。
咳もほとんどしなくなり、一安心かなと思います。

先生には、すぐ完治ってものではないから、少し長い目で見てくださいと言われているので、様子をしっかり見て行きたいと思います



あと少し!
なすびに頑張れクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

元気ななすびちゃんになあれ~☆

ペットボトル 好きなんですね
家のめいさんは 駄目怖いみたいです

頑張れなすび君 元気になるのを待ってるね

なすびくん大変なことになってたんだね・・・
でも良くなっていっててほんとよかったよ(素)

早くいっぱい遊べるようになるといいね^^

うちも、そりゃ~もう、ペットボトル大好きです。

おもちゃなんか買ってきても、すぐに飽きてポイっ(笑)
だけどペットボトルは、いつまでも遊びます。

なすび君、頑張ってますね。あせらずに、頑張って下さい。

本当に、なすび君は賢いお顔してますね。
それに比べて、チェリオときたら(笑)
いつも母ちゃんと一緒にタメ息ついてます(笑)

知恵利男さま

チェリオくんもペットボトル大好きなんですね~
血は争えないわ~(笑)
なすびが賢い??
ええ?ずる賢いですわよ(真剣)
チェリオ君は何をするのかしら?
また教えて下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/3-de778f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのミニボンビが・・・ «  | BLOG TOP |  » 驚くべきCRP数値

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

