topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★クリスマス★ワンプレートディナー♪ - 2013.12.26 Thu

DSC03810.jpg


早くアップしなきゃと思いながら、やっと更新(汗)
年末の掃除も全然していないのに、もはや26日です

が、恒例のクリスマスのディナーはサボると家族から大ブーイング…なので
手抜きだけどそれなりに見えるディナーをご用意(笑)


DSC03820.jpg


ワンメニューは、牛ステーキ・サツマイモミルクケーキ・野菜のチーズリゾットでしたー
えーっと人用はと言いますと…


DSC03818.jpg


シーザーサラダ・コーンスープ・モモ肉の焼いただけ…少ない
でも、娘のリクエストのチーズケーキとダンナ希望のババロアを作ったり、頑張りましたよ

お陰で、夕飯の後は


ちーん


でした
でも、お二人さんもとても喜んでくれたので、大満足

用意をしていると


DSC03816.jpg


つくねさん、いーお顔だ(笑)
にーたんも、魂抜けそうなうっとり顔ですね

さて、食べましょうかね?


DSC03826.jpg


にーたん、必死(笑)


DSC03828.jpg


焼いたお肉は格別だね♪
さて、つくねさんも


DSC03832.jpg


やっぱりお皿を近づけると、じりじり下がっていく
さ、どうぞ


DSC03833.jpg


一番手間のかかっていない、牛ちゃんが大人気
他のメニューの方が、時間かかってんだけどさー

まっ、いいや

次は、つくねさんの誕生日だね
また楽しみにしてようね。








この日は、ちょー特急で仕事を片付け…いや、片付けられず朝2時から仕事
頑張ったかあちゃんに、お疲れ!のぽっち頂けるとうれしゅうございます。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンコデイナーの方が
豪華に見えるのは…
気のせいかな(笑)
ケーキ美味しいそう(*^O^*)

すごい豪華ディナー
私もワンディナーを頂きたくなる(笑)

つくねかあちゃんほんと料理上手やね

明けましておめでとうございます♪
今年もお忙しいのかな~。お身体に気をつけて下さいね☆
なずびつくね家の皆様が、健康で笑いの絶えない1年でありますように♪

ふうりんコンビのママさま

あっ、気が付きましたかー
妹にも言われたんですよ。
ワンのディナーの方が豪華って(汗)

ケーキは、毎年娘の希望で作ってるんですよ♪

ルル父さま

ワンディナーでよければ召し上がって下さいませ(笑)
いえいえ、あまり上手ではありません。
私の母はとっても上手なので、いつもかなわないなぁって思います。

麦ままさま

遅くなりましたー
あけましておめでとうございます。

今年は去年よりは落ち着きそうです。
麦家も皆様が健康な一年でありますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/300-f112289c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★あけましておめでとうございます★ «  | BLOG TOP |  » ★兵庫コーギーズオフ会★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

