topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★あけましておめでとうございます★ - 2014.01.03 Fri

DSC03875.jpg


なすび&つくね家、やっとあけました(苦笑)
えーっと、改めまして

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


気まぐれ更新ブログではございますが、昨年同様遊びに来て頂けるとうれしゅうございます
9連休のお休みも、残り2日。

年末31日まで、大掃除に明け暮れ、1日は夫婦の実家巡り。


DSC03856.jpg


実家では、玄関犬になり、しょぼくれておりました(笑)
でも、沢山の人に愛でて頂き、ご満悦~


DSC03866.jpg


ご飯は、お手抜きお雑煮風おじや(←なんらいつもと変わりありません)


2日は、娘を引き連れバーゲン。
娘の為に、レジならびに頑張りました(笑)

でもって、疲れ果てた私。
さっきまで、ぐーすか寝ておりました(苦笑)

明日明後日とは、だんなはお休みですが、わたくしは仕事始めです
そろそろ、日常モードに戻していきたいと思います



年末の挨拶もせず、失礼致しました。

昨年は、気まぐれ更新にもかかわらず、なすびやつくねには優しいお言葉を頂いたり。
改めてブログしていてよかったと思えた一年でした。

今年は、お里帰りと四国にも一度行ってみたいなぁなんて思っています。
お仕事の状況もありますが、出来る限り遊びに行きたいな♪

まず手始めは、春休みに計画を練ろうかな?
では、今年もどうぞよろしくお願します。







コメ返し、挨拶まわりは後ほど。
更新の励みになります。応援ぽっちお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます!!
兄ちゃん つくねさん 元気でなによりですi-179
こちらは明日より お仕事です 朝起きられるか心配ですよ
お互い忙しいですが 犬生活 楽しんで1年過ごしましょ~

今年も、宜しくお願いします(^w^)
お互いいろいろ、勉強していきましょうね(笑)

遅くなりましたが新年おめでとうございます
なかなかの過密スケジュールお疲れ様でした

新春バーゲンいい物かえましたか?
母は強しだから絶対買っているよね(笑)

えっ! 四国へ来る
ぜひぜひ

ちゃびくろ家と6コギランができる
勝手に来させているけどかまんろうか(笑)

ころでみさま

遅くなりましたー
おめでとうございます♪
お二人さん、いやしさ全開で元気いっぱいです。
お仕事御苦労さまです。
お身体に気をつけて、楽しい一年にして下さい♪

ふうりんコンビのママさま

こちらこそ、よろしくお願いします♪

そうそう、知識は共有したいですねー
ちょこちょこ勉強しているので、またブログにも書きたいと思います。

ルル父さま

あけましておめでとうございます。
いつも引きこもりなので、ちょっと疲れました(笑)

あ、よくおわかりで(笑)
ちゃんと、お買い物しましたよ。

四国行きたいんですよねぇ。
一人で二匹は無理なので、ぜひともダンナを説得してまいりたいと思っています。
つくねさんが大人しくしてくれることを願って(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/301-e011dd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ワン飯とおやつ作り★ «  | BLOG TOP |  » ★クリスマス★ワンプレートディナー♪

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

