topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★姫路城をお散歩&今晩のワン飯★ - 2014.01.12 Sun

DSC03943.jpg


今日はおなじみ姫路城にお散歩に行きました♪
もうすぐ修理工事も完了とのことで、この姿ももう少しですね。

修理見学も15日までだそうで、朝早くから見学の為に行列が出来ていました。
しかし…寒かったー

池が全面凍ってる


DSC03955.jpg


寒いはずだわー
でも、お二人さんはお構いなし


DSC03936.jpg


仲良くくんかくんか
…いや、いつものようにつくねさんが割り込んできただけ(苦笑)


DSC03939.jpg


にーたん、匂いかぎに忙しく、なかなか進まない


DSC03948.jpg


そう?
よかったねぇ。

二匹を撮ろうと、だんなにリードを託すと


DSC03961.jpg


ごらぁ(怒)



何食べてんだぁ
ったく、油断も隙もない


DSC03969.jpg


当たり前です

ぐるりと一周したら、1時間半ほど。
さすがに足が棒になった私。

うーん
運動不足ですね

春に向けて歩かなきゃ



*****今日のワンご飯*****


DSC03973.jpg


今晩は焼き飯。
材料:卵・白米・キャベツ・人参・ピーマン・豚肉・ごま・ごま油

これから出来る限りワン飯UPしたいと思ってます。
ペットアカデミーの内容を盛り込みながら、いろいろご飯も気をつけていきたいと思います。

まー、基本めんどくさがりなので(苦笑)
たいしたことしないと思いますが







明日は何作ろうかな♪
ダンナにワンのお世話が趣味と言われているかあちゃんに
どんまいの労わりクリック頂けると、明日もワン飯頑張れるかもー
ぽちりとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

姫路城行ってみたい
立派なお城だよね

一周するのにそんなに時間かかるんだね
にーたんもつくちゃんもいいお顔だね

こんにちは。
もうすぐ駅前からどどど~ときれいなお城がみえますね。
以前おみやげにお菊せんべい買った事がありますよ。

ワンごはんおいしそうv-424
我家も参考にさせてくださいね。
みんなきっと大喜びしそうです。

素敵なところですね~まだ行ったことがないです
拾い食いして 叱られたのかな うちは毎回 しかられてるよ~v-8
困ったクンなんです。
今日もわん飯がたまらなくおいしそうです

ルル父さま

コメ返し遅くなりすみません。

姫路城いいですよー
ぜひ、改修が終えた後にでもいらしてくださいな♪

お城の周り、結構距離あるんですよ。
足が棒になっちゃいました!

ぽちかあさんさま

コメ返し遅くなり申し訳ありません。

お菊せんべい買われたことがあるのですねー
地元なので、私はないんです。

サリーちゃんお迎えされて、とってもにぎやかそうですね♪
三頭飼羨ましいです♪
ぜひ、ワンご飯作ってあげて下さいね♪

ころでみさま

ちくわくんも、拾い食いするんですねー
ほんとこれには困ったもんですよ。
毎回怒るんだけど、すぐ忘れてますよね。

ワン飯、ちくわくんにもどうですかー??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/303-1807a86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★入院しています★ «  | BLOG TOP |  » ★ワン飯とおやつ作り★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

