topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★妹がきた!&ワン飯(ささみのおじや)★ - 2014.02.05 Wed

DSC04301.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、鶏肉おじや

材料:鶏ささみ・白米(玄米粉入り)・小松菜・にんじん・大根・しいたけ・クコの実・インカインチバージンオイル


今日は、人用のご飯からのとりわけワン飯。
最後にクコの実をトッピング。

これ、手作り食をされている方のブログで見て取り入れたもの。
ほんのり甘くて美味しいです。

栄養価としては、βカロチンが多く、老化防止にもよいみたいですね。
あっ、私の方が必要なんじゃ




さて、先日妹がお茶しに来ました
妹も大の犬好きなので、ワンズも大歓迎(笑)

玄関から大騒ぎ
もう少し静かにお出迎え出来るとよいんだけどねぇ(ため息)


DSC04199.jpg


うるさい、うるさい(苦笑)


DSC04226.jpg


もうアピールのお二人さん


DSC04207.jpg


やっぱり、つくねさんに取られた。
にーたん、おちりのみ参加(笑)


我が家のお客様には、もれなくこういったサービスが付いてきます。
おひとついかがでしょうか?(笑)


動画もどーぞ

ワンこらうるさいのでボリューム気をつけて下さいね






短い時間だったけど、やっぱりおしゃべりするとすっきり。
なーんせ、軽い引きこもりの私。

なかなか人と接する機会がないんですよねぇ(苦笑)
いい気分転換でした

あっ、そうそう。
昨日妹からメールが着て


『まさかの犬に巻き寿司。うけたわ わんカフェでもしたら~』


ですって(笑)
子供が巣立ったら考えるわ~、なーんて冗談言ってました

趣味=仕事

理想ですよね
今の仕事も30歳で、今のままでいいのか?って考え、国家資格に挑戦し手に入れた仕事なので、忙しいけど満足しています。

私が46歳の時に娘が大学卒業の予定なので、それから第二の人生でも遅くはないかな?なーんて
それまでは頑張ろう






なんだか話がそれちゃった(笑)
コメントやぽっち、更新の励みになっています。ありがとう♪
今日も応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なすびかあちゃん カフェやりや~ いけるで~

家が近くやったらお得意さんとして毎日ウマウマごはんを配達してもらいたいで~(笑)

30でこっかしけ~ん 取った  すすすすごすぎ~~!!

ほんでそれで食っていきゆうがあ~ ひっくりかえるわ~(笑)

なすびかあちゃんの想い おらぁ~もわかる

おらぁ~も子供らあ~が済んだらサッサと身を引いて女房とワン関係の事を楽しみながらやってみたいと想うちゅうで~

にーたんとつくちゃんのミミぺったんこ 可愛いね

2頭ともコギとしてちょうどの大きさや

毛艶もすごくいいしブラシ欠かさずにやりゆうろう

ルル父さま

カフェ行けますかー?(笑)
検討します♪

そうそう、うちも子供が巣立ったら、ワンとのんびり旅行でも行きたいなあと思っています。
子供も中高生になると、なかなか予定が立たないですもんね。

ブラッシング、実はあまりしてないんですよ(笑)
1週間に一度くらいです。
ちょっとサボってますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/317-af769d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ワン飯(meef-dogさんの馬肉レトルトのっけおじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★ワンご飯♪節分ワンぷれーとディナー★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

