topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ワン飯(meef-dogさんの馬肉レトルトのっけおじや)★ - 2014.02.06 Thu

DSC04239.jpg



*****ワンご飯*****

昨晩は、meef-dogさんの馬肉レトルトのっけおじや(タイトルながっ)

材料:馬肉レトルト・白米(玄米粉入り)・青梗菜・にんじん・大根・薩摩芋・大葉・本葛粉・わかめ・ひじき・インカインチバージンオイル


タイトルにもある馬肉レトルト。
かれこれ5年くらいお世話になっているmeef-dogさんのもの。

昔はいつでも購入出来たけど、最近はなかなか手に入らない。
だから、入荷メールがくると30袋くらい大人買い(笑)

このレトルト、ほんといい香りで、ワンズも大好きなのですよ
シーチキンに近いかほりかな?うーん、違うような

手抜きしたい時はこれに限りますね(笑)





という事で、昨日取引先からどどーんと仕事の依頼が来たので、しばらく簡単更新かも?
いや、息抜きに長々書いちゃうかも?

では、お仕事がむばります




コメントやぽっち、更新の励みになっています。ありがとう♪
今日も応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

レトルトうちは災害用バック用か旅行にしか買わずいつも生食肉しか買わないの。
うちももうながーい付き合いだけど、やっぱり新鮮馬肉はここが一番だわ!

お仕事が来た~えいね~

娘のためにもにーたんとつくちゃんのウマウマのためにもね

がんばりよ!

優秀なレトルトやね 

マロンままさま

うちも災害用にも入れてます♪
生肉がいろんな意味でもよいんですけどね。
たまには違ったものを~なんて思ってあげています。

ルル父さま

まだまだバリバリ働かないといけないので頑張ります!
そうそう、ウマウマ作ろうと思ったら結構いるんですよ(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/318-4517c512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★不満げなお顔&ワン飯(いりこと納豆のっけおじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★妹がきた!&ワン飯(ささみのおじや)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。