topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ちょっぴりワン孝行&ワン飯(馬肉の根菜おじや)★ - 2014.02.08 Sat

DSC04324.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、馬肉の根菜おじや

材料:馬肉・キャベツ・牛蒡・レンコン・ブロッコリー・人参・本葛粉・おから・わかめ・ひじき・インカインチバージンオイル


久しぶりに、根菜を入れました。
レンコンは超薄切り(笑)

昨日はお風呂に入ったので、冷えてお腹が緩くならないように、おからと葛粉のダブルで
おかげで、今日のう○ちは、とってもよい形でした(笑)






すごい雪ですね
なすび&つくね地方でも、積りましたよー

今日お散歩に行けるかどうか分からなかったので、すねすねワンズを連れて近くの公園に行きました
まずは、おトイレお散歩(笑)


DSC00065.jpg


お風呂上がりだったので、洋服を着せました。
夕方寒かった!

にーたんも楽しいですかー??


DSC00087.jpg


うん、楽しそうですね


DSC00071.jpg


つくねさんも、なかなかワイルドに楽しそう
ほんとボール遊び好きだよね。


DSC00086.jpg


ないシッポもぴこぴこ楽しそう(笑)
いいお顔。


DSC00089.jpg


最後は、にーたんのくんか活動の邪魔をしながら帰りました
まっ、いつもの事ですけど






コメントやぽっち、更新の励みになっています。ありがとう♪
今日も応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

迷彩柄の服がトライにぴったりやね

にーたんくんくんが好きながやね

そっちは降りゆう こっちは全然で~

月2のお風呂気持ちよかったろうね 

マイクロバブルが活躍するね

家もそろそろ入れたいけど家の専属(娘)に今回は相手にされんかったあ~(泣)

ルル父さま

お洋服、ルル家の方がおしゃれ~
今度ぶっちさんところのお洋服、新作出来たらゲットしたいなぁって思っています。

男の子はマーキングに忙しいので、においかぎがすごいんですよ。
初めての場所はまったく進みません(笑)

高知の方が雪降ってないんですねー

マイクロバブル大活躍です。
お風呂につけるとうっとりしていますよ(笑)
あら、専属様に相手にされませんでしたかー?気長に説得して下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/320-d261b430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★雪やこんこん♪&ワン飯(豚肉のおじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★不満げなお顔&ワン飯(いりこと納豆のっけおじや)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

