topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★雪やこんこん♪&ワン飯(豚肉のおじや)★ - 2014.02.09 Sun

DSC04316.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、豚肉のおじや

材料:豚肉・水菜・大根・人参・本葛粉・おから・わかめ・ひじき・インカインチバージンオイル



今日は、インカインチオイルで豚肉を炒めました。
ちょっと人参の切り方が大きいような…明日、う○ちにそのまま出てくるかも



昨日は、久しぶりに雪が積もってびっくりしました。
娘は学校なので、駅まで送らないといけなかったのですが…

なんせ、我が家は高台なので、うひょーって感じ
まだ凍ってはなかったので、なんとかのろのろ運転で送って行きました


DSC04332.jpg


朝方は吹雪いていたし、前日にお風呂に入れたばかりだったので、人様の都合により朝んぽは中止。
雪がやんでからお散歩に行きました


DSC_0117.jpg


携帯画像なので、ちょっと画像が粗いですね。
かなり溶けかけていたので、びっちょびちょー

こんなことなら、朝んぽ行ってあげればよかった


DSC_0124.jpg


お二人さんともレインコートを着てとことこ。

つくねさん、雪を食べる食べる(笑)
新しい雪のところに行っては、ガツガツ

まーったく、お腹こわすよっ


DSC_0130.jpg


雨の日はお散歩に行きたがらないにーたん。
どうも、足が濡れるのが嫌らしい(笑)

犬かっ

ったく、お上品なにーたんだわ
でも、雪は溶けかけていても楽しいみたいで。

嬉しそうにお散歩していました。

他の方のブログで雪遊びの記事を見るたびに、連れていってやりたいなぁと指をくわえてみるばかり。
ワンってほんと雪好きですよね

後一度くらい、お休みの日に降ってくれないかなぁなんて思っているかあちゃんでした





関東の方もすごい雪みいたいですね。
お出かけの際には気をつけてくださーい。


コメントやぽっち、更新の励みになっています。ありがとう♪
今日も応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

● COMMENT ●

そっちは降ったんやね

こっちはまったく・・・ 雪の”ゆ”もないで

家も一度雪体験させてみたいがよ

にーたんもつくちゃんも雪好きなんやね

基本ワンは雪好きとは知らんかった

今日のごはんもgoodやね

豚さんつまみたくなるで~(笑)

ルル父さま

ゆ、の字もない方が、通勤や通学にはよいですよー
降ったら、そりゃ大変です(笑)

雪、ほんと喜びますよー
新雪だとあの歌のように、犬は喜び庭駆け回り~♪のまんま走り回りますよ(笑)
つくねさんは、ガツガツ食べながら走りまーす。
ほんと困った娘さんですわ(笑)

ルルちゃんもオリちゃんもきっとはじけますよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/321-221058a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★週に一度の野菜調達日&ワン飯(馬肺のっけおじや) «  | BLOG TOP |  » ★ちょっぴりワン孝行&ワン飯(馬肉の根菜おじや)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

