topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★少しの雪だけど…&ワン飯(牛レバーのっけおじや)★ - 2014.02.14 Fri

DSC04334.jpg

*****ワンご飯*****

昨晩は、豆乳りぞっと

材料:牛レバー・玄米粉・本葛粉・かぼちゃ・小松菜・大根・じゃがいも・れんこん・わかめ・ひじき・インカインチオイル


久しぶりのレバー。
レバーはあまりとり過ぎるとよくないので、少なめ。

ダイエットがてら、お肉の少ない日もよいかな
白米もじゃがいもが入っているので、今日は抜き。

オイルで炒めていると、くさくさなかほりがキッチンに充満(うえっぷ)
そのかほりがウハウハなんでしょうねぇ(笑)

私もこっそり塩コショウで頂きました






今日は寝不足。
フィギュアスケートをがっつり観戦しました。

娘も眠たい目をこすりながら学校に行きましたよ。
今日は授業も頭に入らないかも?だけど、こういった時間も必要だなって思います。

今日はフリー、3選手共頑張って欲しいです

そうそう、今日は雪予報でしたが…
我が家も周りはあまり降りませんでした


DSC_0140.jpg


うっすらとですね。
9時くらいからはみぞれ→雨に変わり、すっかり溶けちゃいました


DSC_0141.jpg


つくねさんは、新雪地帯にいっては、ガーツガツ食していらっしゃいました(汗)
お腹壊さないといいけど

今日もスケート観戦の為にお仕事を終わらせないとっ
あー、もはや夕んぽの時間だぁ

二匹の視線が痛いかあちゃんでした






いつも応援ありがとうございます!
更新の励みになっっています!応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今ごろきっとオリッピック観戦中かな?

家も私だけテレビつけてパソしながら応援しています

頑張れ日本 羽生

雪降ったやね 高知は全然その気配すら無しです

ラン限定で大雪降らせて欲しいな~(笑)

雪って食べるがやね 以外やで~

今日のごはんも中々のもんやね

本当にドッグカフェできるぞ~

ルル父さま

観戦してましたー
羽生選手、頑張りましたね!

ラン限定、それはいいですねー
雪食べますよー
食べる子、結構いるみたいですよ。

ドッグカフェ行けますか?
ぜひその際はきて下さいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/326-ac584b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★歯磨き前の馬軟骨&ワン飯(鶏ささみのおじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★馬アキレス出来ました♪&ワン飯(豆乳りぞっと)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

