topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★お誕生日・2歳になりました&ワン飯(馬肺おじや)★ - 2014.02.16 Sun

DSC04521.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、馬肺おじや

材料:馬肺・白米(玄米粉入り)・本葛粉・かぼちゃ・青梗菜・大根・しいたけ・わかめ・ひじき・インカインチオイル




今日は馬肺。
メニューだけ見ていると炒めたものが多いように見えますが…朝は生肉をあげています。

やっぱり、血がしたたる感じがよいのか、食いつきはバツグンです(笑)





さて、今日はめでたい日
つくねさん、2歳になりましたー

お誕生日おめでとう♪
かあちゃん家に来てくれてありがとうね。
にーたんともとても仲良しで、いつもほっこりさせてもらってるよ。

兄弟のみんなおめでとう
いつかみんなと会えるといいな

去年、入院騒動とお鼻ぶつぶつ騒ぎがありましたが、
基本とっても元気なつくねさん。

この一年は、病院いらずで過ごして欲しいなって思います。
そんなつくねさんに、プレゼントを


*dogwear plus B*さんでお洋服を買いました。
いつもすぐ売り切れなので、今度こそはと狙ってぽちり(笑)

にーたんとお揃いでゲット出来ました


DSC04499.jpg


包装もかわいくって、ぶっちmamaさんってセンスいいですよね。
おまけまで入れて頂き、ありがとうございます

さて、試着たーいむ!


DSC04514.jpg


うん、かわゆいよ、つくねさん。
…て、実は服苦手なんですよねぇ(苦笑)

服着ると、リビングを徘徊し、しかもお座り出来ない(笑)
にーたんと一緒に記念写真をと思ったけど、無理でした


DSC04512.jpg


ちなみに、にーたん。
これまたお似合いで(←親バカ)

にーたんはへっちゃら。


DSC04506.jpg


縁どりもかわいっくて、飼い主がうはうは
次回の作品も楽しみです




さてさて、夕飯はお誕生日でぃなーです。
その様子は、明日UP予定です。

今気がついた。
にーたん、こっそり2日前に39歳になってる。私と同じ歳だ(笑)




つくねさん、お誕生日おめでとう♪
今日は、お祝ぽっちどどーんと頂けましたら、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

つくねちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

元気が一番!これからも愛情たっぷりごはんで元気に過ごそうね!


オソロの洋服かわいい!多頭飼いの楽しみの一つだよね!

Happy birthday♪

つくねたん!おめでとおおおおお(≧▽≦)
私のアイドルつくねたんも、2歳ですね~♪
お洋服まで買ってもらって、最高のお誕生日!

大きな病気もなく、元気にお誕生日を迎えられて、これほど幸せなことはないですね。
これからも仲良しにーたんとの毎日を楽しみにしていますよ( *´艸`)

つくちゃん2歳おめでとう

いつもウマウマを食べれているにーたん&つくちゃんはすご~く幸せ者ですね

ぶっちmamaさんの服 にーたんもつくちゃんも超お似合いだよ 

家も服買ったよ

明日あたりに届くと思うんだけどすごく良さそうだね

何 何 39だと・・・8つも下ながやに変てこなコメに付きおうてくれゆうがやね(笑)

馬肺ってきれいな肉やね

こらあ~ガッツクがも分かるわ(笑)

マロンままさま

ありがとうございます♪
元気が一番ですよねー
ほんとそう思います。

そうそう、おそろのお洋服、たまらなくかわいいでーす(←親ばか)

azutopさま

ありがとうございます♪
アイドルだなんて(笑)
なかなか気の強いアイドルですが、大丈夫でしょうか?v-8

健康が一番ですよねー
ぼちぼちですが、更新していきますので、また遊びにいらして下さいねー

ルル父さま

ありがとうございます♪
幸せって思ってくれてるかな?そう思ってくれていると嬉しいんだけど。

ぶっちmamaさんセンスよいので、これからのお洋服も楽しみです。
ルルちゃんたちは、お花模様の分かな?
かわいいだろうなぁ。
レッド&ホワイトによく映えそうです。

そうそう、あと少しで40代(泣)
ルル父さまのコメント楽しみにしてるので、お気になさらずに~

馬肺、キレイでしょ?
栄養満点なので、おすすめです!

つくちゃん2歳おめでとう

ぬおぉぉぉぉ 遅くなりましたごめんなさい、
元気いっぱいの一年になりますようにぃ

ねこいぬをさま

いえいえ、ありがとうございます!
嬉しいです。
はい、元気いっぱい過ごしたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/328-d4e79dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★お誕生日プレート(わんバーグ・マグロソテー・ミルクぼーる)★ «  | BLOG TOP |  » ★歯磨き前の馬軟骨&ワン飯(鶏ささみのおじや)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

