topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


入院しました。 - 2010.01.12 Tue

土曜深夜に7回も嘔吐があり、慌てて病院に連れて行きました。
病院では、血液検査があり肝数値が1000以上あり計測出来ないと言われました。
先生から吐き気が止まらないようなら入院もと。。。

『何か舐めたりとか拾い食いしたとか??』

と、いろいろ聞かれました。

よく草とかを舐めるのでとお話はしたのですが・・・まだ原因が特定出来ていません。

なすびは神経質なので、おうちで様子を見たほうがストレスもないでしょうと、吐き気止めの注射を打って頂いて、お薬をもらって当日は様子を見ていたのですが・・・

日曜の朝、また吐いて・・・ぐったり。
再度病院に。

吐き気でお薬が飲めないし、肝数値も高いので即入院となりました。

ダンナはさびしがり屋のなすびが可哀相だからと、何度も連れて帰ってやりたいと言っていました。
それは私も同じ気持ちでした。

でも、数値を見る限り急変してもおかしくない容態。
私が入院を押し切りました。

本当にごめんね、なすび。
今は元気になって欲しいから。。。

入院後の処置として、投薬・点滴で様子を見て吐き気や肝数値が下がらないようであれば、CT検査・レントゲンン・エコー検査で原因を調べるとのことでした。

入院の目安は一週間。
長いです。。。

まだ二日目。
昨日、電話で様子を問い合わせたら

『点滴も大人しくさせてくれているし、ゲージの中でも暴れたりもなく大人しくしてくれてますよ。』
『昨日は吐き気もなく・点滴で落ち着いています。明日からお水と療養食を始めて、吐かないかどうか様子を見ますね。』

『でも、ご家族がいらっしゃらないんで、しょんぼりしてます』

やっぱり。
体の心配もだけど、さみしいだろうなって。

あぁ・・・病院に泊まりこみたい。

そう思わずにはいられませんでした。

今日は、面会に行ってきます。
抱っこ出来るなら、いっぱいしてナデナデして来てあげたいと思います。

正直、私自身こうも凹むとは思わなかったので、退院まで更新する元気がないかもしれません。
しばらくごめんなさい。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なすびくん・・・ 本当に心配ですね・・・ 

とにかく応援してます!
なすびくん、ご家族の皆様、ガンバレー!!

とても心配です・・・。
無事回復することを、祈っております。
なすびくん、akiさん&ファミリーのみなさま、
がんばって下さい!
また、なすびくんの元気な姿を見れるのを、楽しみにしています。

なすび君
大丈夫だよ
すぐ元気になってみんなとまたいっしょにいられるようになるからね^^
それまでがんばろうね

akiさん
なすび君はとってもいいこだから大丈夫^^
なすび君の可愛い笑顔が早く見れるよう祈ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/33-b0f962f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面会に行って来ました。 «  | BLOG TOP |  » ここぞとばかりに・・・

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

