topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★仕事の合間にほっこり&ワン飯(納豆のっけおじや)★ - 2014.02.18 Tue

DSC04526.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、納豆のっけおじや

材料:納豆・いりこ・本葛粉・人参・大根・小松菜・しいたけ・わかめ・ひじき・インカインチオイル




昨日はがっつり食べたので、今日は胃を休めるメニュー
水分もたっぷりと。

カロリーも控える為、白米抜き
明日からは通常通りに戻します。






今日からまた激務に
ありがたい事に、増税もどこ吹く風。

直近3年ずっと右肩上がりに仕事が増え、ちょっとオーバーワーク気味。
3年前からすると、2倍以上の仕事量になってる

休みたいけど、自営業の辛いところ。
頑張らないと

そんな私を癒してくれるお二人さん


DSC04536.jpg





かわえぇー





日向ぼっこで暖かくなったワンに顔をうずめると、たまらなく幸せー(笑)
もうワンの匂いのない生活なんて、むりー

と、いつも思うかあちゃんなのでした。
おしまい





わんの匂いフェチ?
いやいや、みなさんもそうですよね?(←同意を求めるかあちゃん)
肉球のかほりもたまらなく好きなんです
賛同頂けるそのこのあ・な・た。ぜひに賛同ぽっちをお願ーい


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうん、肉きゅうの臭いスキー
癒されるよ(笑)
うちも、馬骨頼んじゃった♪
喜んでくれるかな(?_?)
石鹸は、最高です( ☆∀☆)

みんなあ~肉球の臭い好きなんやね
おらぁ~臭うたことなかったけんどコメント書くのに今臭うてみたよ

ほんなら何とも言えんこおばしい香りやね(爆)
この臭い人の靴下の臭いに似いちゅうね

ワンは足裏の一部分から発汗させゆうって聞いちょったけんどほんまやね
にーたんとつくちゃん仲良しやね いい写真やで

ごはんは、いりこをつまみたくなるね
お茶漬けみたいにサブサブと食べとうなるで

商売繁盛でえいやんか
腕が立つき仕事が来るがよ

頑張りよ

匂いフェチ(笑)私も肉球と、耳の匂いが好き(笑)

シャンプー前とか、くサーいって言いながらいつもクンクンしてるから、娘がくさい=誉め言葉と勘違い(T_T)


仕事大変そうですね。無理しないように栄養補給頑張って下さいね!

いつも読み逃げばかりでご挨拶が遅くなりました。
(もしかしたら以前、コメントを「入れさせていただいていたかも知れませんが(汗))
私も在宅で仕事をしているので周りをうろうろするコギに笑いをもらっています。
手作りご飯、毎日素晴らしいです。私は・・・

以前、娘さんの受験の記事を拝見いたしましたが
わが家も娘の受験があり、また今回何度もその頃のこと読み返しをさせていただいてしまいました。
また伺います。よろしくお願いいたします。

ふうりんコンビのママさま

良かったー、一緒だ(笑)
馬骨頼みました?
どうだったかなー?
石けんもふわふわになりますよね?
いい商品です。

ルル父さま

ルル父さん!
臭ってみましたかー?(笑)
こおばしいでしょ?
靴下って(笑)

ほんと仲良しです。
いつもつくねさんがひっついてばかりですけどね(苦笑)

お仕事、ないよりはよいです。
子供が巣立つまで頑張らないとっです!

マロンままさま

耳!分かるー(笑)
頭も好き(爆)

くさい=誉め言葉(笑)
あらら、修正が大変かも?(笑)

お気遣いありがとうございます。
頑張ります♪

おこりんぼ母ちゃんさま

ご丁寧な挨拶ありがとうございます。
コメント頂き、とても嬉しいです。
在宅ワーカーにコギの癒しは必須ですよね(笑)

お嬢様も受験のようですね。
あまり参考にならない記事ばかりだと思いますが、また遊びに来て下さいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/330-4e3051f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ヒマなんでちーっ&ワン飯(鮭おじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★お誕生日プレート(わんバーグ・マグロソテー・ミルクぼーる)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

