topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ヒマなんでちーっ&ワン飯(鮭おじや)★ - 2014.02.21 Fri

DSC04595.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、鮭おじや

材料:鮭・本葛粉・じゃがいも・かぼちゃ・大根・きゃべつ・牛蒡・わかめ・ひじき・インカインチオイル



今日は、じゃがいもとかぼちゃのカロリーが高いので、白米はなし。
その代わり、鮭を増量

焼鮭好きなんですよねぇ。
まっ、なんでもがっつくけど(笑)





久しぶりに更新です
ブログ更新する気も起らないくらいに忙しく…ずっとPCに向かっているので、目がしばしば

今日も図面の催促があったので、簡単更新です。
コメ返しも明日以降にしたいと思います


DSC04032.jpg


ごめんねぇ。
ほんと相手してあげてないよね(汗)

遊びに行く予定も立てたいけど、まだまだ予定が立たず
どこかでムリくり休みをとるかーって感じです(笑)


DSC04035.jpg


おやつでいいんですか?
いやいや、遊びに行きましょうよ。にーさん

もう少し仕事落ち着かないかしら?




更新の励みになっています。
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張りゆうね

女子のフィギアスケート見た?

真央ちゃん残念だったね

勝たせてあげたかったけど仕方ないね

けんどフリーの演技はウルウルで感動したよ

にーたんとつくちゃん退屈でパワー有り余っているみたいやね

まあ~仕方ないね

辛抱するのもワンの務めです

仕事が終わったら思い切り走らせてあげて

それまでは辛抱してもろうて今の仕事を頑張りや

今日の鮭ごはん目茶うまそうやね

思わず箸をもってサブサブとかきこみそうになったで(笑)

ルル父さま

真央ちゃん、見ました。
SPは残念でしたが、フリーはぐっときました。
最後にとってもよい笑顔が見れて、私も晴れ晴れしました。
ほんとうに良かったです。
今日はエキシビジョン見ないとー(汗)

3月の半ばに旅行の計画立ててるので、それを楽しみに頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/331-3e5436eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ワン飯(砂肝のっけおじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★仕事の合間にほっこり&ワン飯(納豆のっけおじや)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

