topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★毛艶の維持&ワン飯(馬肉レトルトのっけおじや)★ - 2014.02.25 Tue

DSC04666.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、馬肉レトルトのっけおじや

材料:馬肉レトルト(meef-dog)・白米(玄米粉入り)・本葛粉・かぼちゃ・ブロッコリー・大根・小松菜・わかめ・ひじき・インカインチオイル



バタバタしていたので、馬肉レトルトのお世話に
シーチキンみたいなかほりに、お二人さんおよだが大変なことに(笑)

がっつり食してくれました





今日は、たっくさんの食材が届きました


DSC04673.jpg


ちょくちょく利用させてもらっているさかい企画さん。
私、お肉の調達に4件の店を使い分けています。

その中でも種類が多いので、いつも目移りしてしまうお店
今日は、鹿肉・ラム肉・鶏の骨ごとすり身・いわしすり身など、メイン食材を中心に注文しました。

朝は基本生肉ばかりなので、解凍してすぐ使えるものは本当にラクチン
品物もとてもよいので、おすすめですよ


DSC04675.jpg


おまけのおやつが二個も入ってた


DSC04677.jpg


あとは、オイルのおまけがついた健康一番。
旅行の計画があるので、買っておきました

最近、食材の見直しやサプリの見直しをしています。
なすびももうすぐ6歳になるし、胃腸も弱いのでいろいろと思う事があります。

まだまだ知らない事も多いので、不安はつきませんけどね。



ちょっとだけ、自慢(笑)


DSC04686.jpg


つくねさん、毛艶いいでしょ?
石けん洗いでリンスもしたこともありません。

やっぱり食事かな?って思います。
これからも頑張らねばっ





わー、ちょっと浮上(笑)
みなさまのぽっちのおかげです
更新の励みになっていますので、応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはー♪

質問コメ返してます。あんな回答でいいのか?ですが…

マロンままさま

ありがとうございます。
早速みましたー

で、またコメしてしまいました(笑)
勉強になりました。
またいろいろ教えて下さい。

いやあ~すごい食材やね びっくりするわぁ

こんだけ美味いj健康ご飯を食べらせてもろうて幸せもんやね~にーたんとつくちゃんは

家の凸凹も養子にだそうか(笑)

食材などの見直し 興味ある

またアップしてよ

つくちゃんの毛艶めちゃえいね

ごはんのおかげやね

ルル父さま

人よりよい食材かも?(笑)

ルルちゃんもオリちゃんも、うちにくる?
いやいや、ルル家の皆様耐えられないでしょう?(笑)

食事関係はまたおいおいUPしますねー
よいサプリも見つけましたので。

にーたんも最近すごぶるよくなってきましたー
年齢のせいで毛質が違うのかな?なんて思っていたんですけど、違うみたいですねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/334-87c6b5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★独り占め!&ワン飯(鶏骨ごとすり身のっけおじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★獲物を狙うにーたん&ワン飯(ハマチのあんかけうどん)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

