topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★独り占め!&ワン飯(鶏骨ごとすり身のっけおじや)★ - 2014.02.26 Wed

DSC04698.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、鶏骨ごとすり身のっけおじや

材料:鶏骨ごとすり身・本葛粉・とまと・人参・大根・青梗菜・白米(玄米粉入り)・わかめ・ひじき・インカインチオイル


今日は買ったばかりのこちらを使用。


DSC04691.jpg


見た目は…ははは
だんなが見るなり、体に悪そうな見た目ー!だって

いや…確かに(笑)
でも、カルシウムも取れるしよいと思うんですけどー

ったく、なーにもしないくせに文句ばっかぶー

本犬達はおかまいなし。
鶏は生で食べさせたことがないので、興味深々。

問題なく、がっつり食してくれました




今日もばたばたお仕事中。
といいながら、ブログを更新(笑)

ふと後ろを見ると、こんなことに


DSC04700.jpg


つくねさん、またこたつの上で寝てる(汗)
いつもお掃除の為に掛け布団上げてるんですが、その上がふかふかでお気に召したようで。

ちなみに、にーたんはどんくさいのでこの場所は独り占めなのです






更新の励みになっています。
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり、こたつの上なのね(笑)
私も旦那さんと一緒でウインナーかと…
ミンチが固まった感じかな(?_?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうりんコンビのママさま

そうそう、こたつの上(笑)

・・・やっぱり、美味しそうにみえないかぁ(苦笑)
確かにウインナーに見える(笑)

鍵コメの回答。
ママさんのブログにコメ残しておきますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つくちゃんナイスやね(笑)

ここへ上がって寝るとは大物素質あるね(笑)

ごはんもこういった便利品があるからね

作る人もよく考えているよね

ごはんの良さがにーたんつくちゃんのボディの健康に現れているんだろうな

益々ごはん作りに気合が入るね~かあちゃん(笑)

ルル父さま

この位置お気に入りなんです(笑)
犬ってふかふかお布団好きですよねー

ワン飯もいろいろ出てますよね。
忙しい時はこういったものも助かります。

ブログの方に鍵コメしています。
返事待っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/335-679a0975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★旅行先変更!&ワン飯(砂ずりのっけおじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★毛艶の維持&ワン飯(馬肉レトルトのっけおじや)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

