topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★旅行先変更!&ワン飯(砂ずりのっけおじや)★ - 2014.02.27 Thu

DSC04703.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、砂ずりのっけおじや

材料:砂ずり・本葛粉・じゃがいも・大根・人参・きゃべつ・玄米粉・わかめ・ひじき・インカインチオイル


今日は、先日使った砂ずりの残りをオイルでソテー。
やっぱり、臭いわー(笑)

ワンおやつでもあるくらいなので、ワンズは大騒ぎでしたけれども
最近はおじやばかりなので、ちょっと変化が欲しいなぁ。

と思いつつ、おじやを作る私
まー、いいや(苦笑)




実は、3月の中旬、つくねさんのお里にお邪魔しようと九州旅行を計画していたんですけど。
どうやらお里の都合が悪いようで、あえなく断念

こちらも娘が土曜日も学校だし、長期のお休みも補修やらであまりないので、3月しか旅行が出来ないんですよねー
…という事で、だんなから


『せっかくやし、どっか計画立て直そう。任せるわー』


と言ってもらったので、只今計画を練り直し中。
15~17日にかけての二泊三日で検討中

四国のルル家や、ちゃびくろ家、はたまたazutopさんとも会いたい。
兵庫→岡山→四国→淡路島→兵庫が最有力候補かな?

只今、宿泊先と旅行コースを練りに練っております。
宿泊先が埋まっていて、なかなか予定が組めなーい

一泊二日でもよいからどこかに行くぞっ




更新の励みになっています。
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら~九州予定だったんだね!残念だわ。会えたかも?なのに(T_T)いつか来る時は連絡下さい!

マロンままさま

そうそう、残念でした(泣)
さんふらわーで、大分着予定だったんですけど、お里と都合が合わず。
一度は伺う予定なので、その時は声かけますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱烈歓迎!

四国!四国!!
通るだけでもいいので是非四国へ(≧▽≦)
どこでも現れますので、にーたんとつくねたんに会いたい~!!

楽しい旅にしないといけませんね♪

azutopさま

鍵コメ読んで下さいね♪
お会い出来るのを楽しみにしてまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/336-76d19b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★四国旅行に決定&ワン飯(いわしハンバーグ)★ «  | BLOG TOP |  » ★独り占め!&ワン飯(鶏骨ごとすり身のっけおじや)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

