topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★では!四国旅行に行ってきます★ - 2014.03.15 Sat

DSC03874.jpg


今日は待ちにまった旅行の日
只今、明け方4時です。

・・・仕事中のわたし(苦笑)
早く片付けないとっ




ではでは、行ってきます





旅行記、18日アップ予定です♪
更新の励みになっています。
お帰りの際には、応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しんできてね(*^^*)

楽しみや

ほんなら現地で

気をつけて

いつも、楽しく読ませていただいています。なすびくんやつくねちゃんの姿に癒されてます。
うちでも、またわんこを飼いたいねという話題が出始めました。里親とかで探しています。私自身はコーギーがいいんですが、いろいろな面で厳しいですね。
旅行の更新を楽しみにしています。

いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます。
四国、あたたかいですかね?
素敵な旅行になりますように♪

気をつけて行ってらっしゃーい!!
旅の報告楽しみにしてまーす( *´艸`)クスッ♪

ふうりんコンビのママさま

はい、楽しんできました(笑)
犬連れ旅行バンザイです♪

ルル父さま

はーい。
・・・ってお会いしましたね(笑)

そらちゃんの姉さま

わんこー
ついに出ましたか?
里親なんですね。
そうですね、コーギーと限定は難しいかもしれません。
でも、お迎え出来た子とご縁があるんだと思います。
もし迎えられた時は、ぜひぜひお知らせ下さいね♪

おこりんぼ母ちゃんさま

いつも長々とコメント入れてしまい、申し訳ないです。
四国、とっても暖かくて、ワンと走っていると汗ばむくらいでした。
とっても楽しい旅行になりました。

れいちぇるさま

帰ってきましたー
17日に淡路に行かれてたんですねー
入れ違いでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/343-278b5806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★四国旅行記 1日目 淡路島編★ «  | BLOG TOP |  » ★旅行の用意が出来てなーい!&ワン飯(鮭のおじや)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

