topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★四国旅行記 2日目 四国 愛媛県へ編★ - 2014.03.19 Wed

DSC05068.jpg


2日目の朝。
いつもの習慣は恐ろしいもので、旅先なのにAM5:40に目が覚めた(汗)

すると、つくねさんがにっぱり笑顔でご挨拶
だんなと娘は寝ているので、こっそり朝ランに

2人で穴掘りし始めたので、早々に退散
今日は楽しい予定が詰まっているので、早く荷物片付けておかなとねっ

8時から朝食。
めずらしいワカメのしゃぶしゃぶ


プチホテル山朝食


ぬめりもなく、こりこり美味しかったー
娘にほとんど食べられたけど

急いで9時過ぎにチェックアウト!
淡路島南から高速に乗って、松山道の板野で降り、一般道を走り、徳島道の藍住のコースでナビをセットしたのに

なぜか板野を降りてから、藍住インターに到着しない
だんなが



通り過ぎてるんちゃう?



通り過ぎてるぅ
仕方なく一番近いインターを目指す事に。


map_001.jpg


脇町インターで無事に乗る事が出来た
けど、インター二つも飛ばしたから、すごい時間のロス(汗)

しかも徳島道って、対面通行だから飛ばせない(苦笑)
笑うしかないやーい

ようやく愛媛県西条市についたけど、曲がる道を間違えて、また時間ロス。
2人そろってなにやってんだかー

なんとかドッグラン&ティールーム カモミールさん着いて、無事に合流
みなさんに労って頂いて、やっとほっとしました

どんな場所か紹介したかったのに…お店の写真がない(汗)
ということで…

早々に、ご一緒下さった方々のご紹介を


まずは



コギ日記 アズとトップの毎日


アズくんトップくん


azutopさんのブログには毎日笑いっぱなしです(笑)
生アズくんとトップくんに感動の私たち♪




はちきん娘☆ ルル♪


ルルちゃん


パパっこのルルちゃん。かわいかったー


オリビアちゃん


オリビアちゃんは、天真爛漫娘ですね♪たくさん走ってましたー




『ちゃびくろ』


ちゃびちゃん


ちゃびちゃん、だんなに好き好きしてくれたよね♪
だんなウハウハしてましたよ(笑)ありがとうね。


くろくん


くろくん、チビコギギャングの呼び名の通り、すごかった!
つくねさんの異母姉妹です。
1歳の誕生日を迎えたばかり。おめでとう♪



リンサク家


りんちゃんさくくん


この度は、azutopさんと計画して下さりありがとうございました。
娘がすっかりリンちゃんを気に入ってしまって(笑)
サクくんも甘えん坊のかわゆい子でした♪



英ちゃん


はなちゃん


トップ君の彼女ですね(笑)
とってもチャーミングで、お目目のくりくりした美人さんでしたよ♪



大ちゃん


だいちゃん


くろくんと兄弟ですが、全然タイプの違う大ちゃん。キレイなコギさんでした♪
つくねさんの異母姉妹です。
1歳の誕生日を迎えたばかり。おめでとう♪



最後は、我が家のつくねさんとにーたん


にーたん

つくねさん


総勢7家族12コギさんが集合
幸せな時間の始まりです(笑)

今日はご紹介まで。
明日は、ランダムに撮れているお写真を一挙公開でーす




動画を少しだけ撮っていたので、のっけます♪
最後の方、つくねさんが悪さをしたので慌てていたため、少し失敗してます










たくさんのポッチ励みになります♪
明日も頑張って更新しますね♪
コメ返し、今晩しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごく、楽しそうな旅行ですね。コギちゃんがいっぱいで、あの集団に突っ込んで一緒に暴れたいくらいです(笑)

そらちゃんの姉さま

ぜひ暴れちゃって下さい(笑)
最近、お見かけしないのですが、お母さんとのお散歩されてないのですか?
お父さんにはちょくちょく撫でてもらってるんですよ。
また見かけたら声かけて下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/345-9bb0d954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★四国旅行記 2日目 ドッグランでらんらん編★ «  | BLOG TOP |  » ★四国旅行記 1日目 淡路島編★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

