topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★四国旅行記 2日目 ドッグランでらんらん編★ - 2014.03.20 Thu

DSC05160.jpg


今回は、ランでの様子を
帰るなりてんこ盛りのお仕事だったので、画像に文字入れしようかと思いましたが断念!

楽しそうな画像をチョイスしてランダムにお届け
上のお写真は、azutopさんに持って頂き撮れた兄弟の写真。ありがとうございました♪

とってもよい記念になりました
では、20枚くらい一気に行きまーす


DSC05123.jpg


くろくんと。とっても嬉しそうなつくねさん


DSC05181.jpg


アズくん、ママさんにぴっとり(笑)


DSC05231.jpg


ちゃびちゃん、まったり。
その横でくろくん、ごろご~ろ。


DSC05289.jpg


ルルちゃん、よいお顔♪


DSC05302.jpg


ルル父さんの挑発にのるコギ軍団!
とってもハッスルしてましたよー


DSC05362.jpg


オリちゃんの面白写真(笑)
オリちゃん、変なの載せてごめんね


DSC05390.jpg


にーたん、なにやらアズくんとトップくんに言われてますね。
思いっきりシカトしてますけどー?


DSC05392.jpg


監視員アズくん。
いざこざが起こると駆け付ける(笑)


DSC05411.jpg


はずむっちり


DSC05416.jpg


オリちゃんとつくねさん


DSC05489.jpg


サクくんにしかけられるにーたん。
隙アリ!とばかりにくんか活動にいそしむオリちゃん(爆)


DSC05497.jpg


でも、にーたん嬉しそう♪


DSC05510.jpg


にーたんが遊ぶ事めずらしいので、うれしかったなぁ。
サクくん、また相手してやってね


DSC05537.jpg


りんちゃん、ずーっと娘のそばにいてくれてたね。
にーたんも、眠くなってきたかな?


DSC05549.jpg


サクくんも甘えん坊さん。
だんなによいお顔見せてくれましたー


DSC05566.jpg


トップくんも
だんな、とってもワンに好かれるんですよね。
なんでだろう?


DSC05563.jpg


くろくんとオリちゃん。
オリちゃんのしぐさと表情がなんともかわゆーい


DSC05585.jpg


おちり♪
かわいいツーケツ(笑)


DSC05587.jpg


トップくんのとってもよいお顔♪
たのしーってお顔ですね


DSC05711.jpg


誰のおちりかな?
にーたんとトップくん、気になるのかくんかくんか(笑)


DSC05662.jpg


これは、ドッグカフェに移動した時のお写真。
みんなお利口さんでした。


DSC05632.jpg


最後に念願の記念撮影
感激ー!!

最後に


DSC05645.jpg


ちゃびちゃん、にーたんにまた遊ぼうね♪って言ってくれてるのかな?
ありがとうね



とりあえず、ランダムに載せてみましたー
写真を見ていると、楽しかったなぁと改めて(笑)

初めてお会いしたとは思えないくらい、楽しくお話が出来て、とても充実した時間でした
こんな素敵な出会いをもたらしてくれたにーたんとつくねさんには感謝感謝ですね。

出不精だった私たち夫婦。
でも、今回の旅行でスイッチ入りましたー

次はどこいこう♪
と主人と話しています(笑)

みなさまには、突然の申し出にも関わらず、お集まり頂き、本当にありがとございました。

必ずまた遊びましょうね!!
次回もよろしくお願いします




たくさんのポッチ励みになります♪
明日も頑張って更新しますね!
また遊びに来て下さーい
お帰りの際には、ぜひにぽっちをー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

16日のカモミールでは楽しい時間をありがとうございましたm(__)m。

なすび君もつくねちゃんも小柄でとっても綺麗なトライのコギちゃんで
うっとりしちゃいました。

今回はなすび君つくねちゃんと英の絡みが殆どなかったのですが
次回お会いした時には3コギの距離が近づいてくれればいいなぁ~と
願っています。
その時はなすび&つくね家とたくさんお喋りさせて下さいね(#^.^#)。

ブログも楽しみにしています。読み逃げで申し訳ないですが(^_^;)。

いやあ~楽しかったね

コギ達も満足したと思うけど我々も大満足だったね

動画もアップしてくれてありがとう

家は動画を撮り忘れてあとでしもうたあ~と思っていたよ

オリがみんなに標的にされて逃げ回る様子はおもしろかったね

最後のブレブレはつくちゃんがオリにガア~っといった時のものでしょうか?

あの時のオリだいぶ堪えてたみたいでしばらく近づいてこなかった(笑)

犬社会も色々あるからおもしろね

こんにちは

アズもトップも綺麗に撮ってもらってありがとうございます(≧▽≦)
そうそう、パパさんベロチュー率が高いですよね(笑)
ワンコはわかるんですよ~。とにかくやさしそうだもん(*´ω`*)

カモミールへは徳島道で来られたんですね!
ナビで設定すると板野で降ろされるんですよ。距離的には徳島道の方が
短いのでそう選択されるんですが、一般道に降りるタイムロスと片道一車線
の走りにくさを考えると、高松道の方が早いです。
事前にお教えしとけばよかったですね( ;∀;)
気が利かなかった~・・・

次回は、高松道で( *´艸`)

英ママさま

コメントありがとうございます!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
トップくんの彼女さんを生で見られて、とっても嬉しかったです(笑)
お目目がとても印象的な美犬さんですね。
次回はもっとお話ししたいですね。
英ちゃんとの絡みも期待したいです♪

読み逃げでも全然大丈夫ですよ♪
不定期更新ブログですが、これからもよろしくお願いします!

ルル父さま

楽しかったですね。
私もおしゃべり三昧で、とっても楽しかったです♪
動画、もっと撮っておけばよかったー
やっぱり動画は楽しいですね。
次回は絶対沢山撮りたいです!

オリちゃん、ファンになっちゃいました。
愛くるしいですねー
よいキャラです(笑)

つくねさんは、もう少しおしとやかになってくれないかしら?
え?無理ですかね(苦笑)

azutopさま

主人はなぜか犬に好かれるんですよねェ。
優しそう?
いやいや、本性は…はははi-229

高松道の方が早いんですかー
しまったー
先に聞いておけばよかった!
そうそう、一般道がめちゃ混んでいて遅くなったんです。
地元の方に聞くのが一番ですね。勉強になりましたー

次回は、高松道で(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/346-9f35dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★四国旅行記 3日目 香川へ★ «  | BLOG TOP |  » ★四国旅行記 2日目 四国 愛媛県へ編★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

