topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★四国旅行記 3日目 香川へ★ - 2014.03.21 Fri

DSC00259.jpg


今日は一日お出かけしていたので、やっと更新
お待たせ致しましたー(笑)

2日目のお宿は、ビレッジ美合館のペット専用コテージです。
チェックイン時に、サービスで写真を撮ってくれ、それを額に入れてもらえますよー


DSC05867.jpg


嬉しいサービスですね♪
この写真、ホテルのHPにも乗るそうですよ♪

着いた時にはもう暗くて、外観の写真はなし。
撮り忘れたとも言うけど(苦笑)

今日は和室。
洋室もあるそうですよ


DSC00260_20140321195648a33.jpg


お布団を三つならべるといっぱいくらいかな?
みんなでゴロ寝でした


DSC00262.jpg


夕飯はこんな感じ。
えーっと、お食事はもうひとつ…でした

一泊目が美味しすぎたので、うーんって感じですね(苦笑)
すみません

朝食は、本館で頂きました。
が、コテージにワンを置きっぱなしには出来ないので、時間差で。

朝食が終わり次第、チェックアウト
次は、我が家を建てるときにお世話になった、元ヘーベルハウスの営業Sさん家に向かいます

お家には、レトリバーのぷりんちゃんがいるとのことで楽しみに伺いました
にーたんとは気が合うようで、遊びに誘われてましたよ。


DSC05727.jpg


にーたん、なぜか女子にモテるんですよね。
なんでだろうなー??

ワンの世界では優しいのかな?


DSC05713.jpg


お昼には名物のおうどんも頂き、お腹もいっぱい。
養鶏場を営んでいらっしゃるので、たくさん卵頂きました。


DSC05865.jpg


うれしー
帰ったら、たっぷり卵かけご飯出来るぅ

ぷりんちゃんと一緒にお散歩もして、Sさんともいっぱいお話してお別れしましたー

また四国にお邪魔する際には、きっと寄りますね
Sさん家を出発し、高速に乗り瀬戸大橋へ~


DSC05758.jpg


このまま帰ろうかと思ったけど、サービスエリアに寄り道(笑)
やっぱお散歩だよね


DSC05819.jpg


つくねさん、嬉しそう♪


DSC05811.jpg


にーたんも、楽しくって仕方のない様子


DSC05778.jpg


記念撮影!
…しかし、私太いっ

これは、薄着になるまでになんとかしなきゃ


123.jpg


暑かったので、ソフトクリームをおすそ分け~


024.jpg


こんな感じで座席を一つ倒して、ベッドを並べて旅行しました。
寄り道はここで終わり。

そのまま高速をひた走り、おうちに17時頃着きました
帰って片付けてから、横になると朝でした(笑)

体は疲れてるけど、仕事に追われていた日々から解放され、なんだか晴れ晴れ
にーたんもつくねさんも予想以上にお利口さんで、これならいつでも旅行に行ける感じ。

次の予定を練らないとーっ



今回の旅行では、


DSC05873.jpg

DSC05872.jpg

DSC05869.jpg


沢山のお土産を頂き、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

食べ物はもう半分以上、胃袋に収納致しました(笑)
大満足です

とっても楽しかった四国旅行。
また計画しますので、その際はよろしくお願いします





たくさんのポッチ励みになります♪
明日も頑張って更新しますね!
また遊びに来て下さーい
お帰りの際には、ぜひにぽっちをー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お家を建てた時の元営業さんとの再会よかったね

何年経っても親しくお付き合いできるっていいですね

卵の美味しそうなこと 

手作りごはんの食材になるね

プレゼント喜んでくれて嬉しいよ

家もありがとうね

また再会できる日を我が家一同楽しみにしています

ルル父さま

この営業さんはおうちを建て始めてからなので、もう7年くらいのお付き合いになりますね。
女性の営業マンさんなので、とっても元気で楽しい方です。

卵ご飯美味しすぎて、大変ー(笑)
痩せないわ、こりゃ(苦笑)

プレゼントとってもかわいいです。
本当にありがとうございました。
そうですね、きっとまた伺います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/347-1ba95ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★姫路城へお散歩★ «  | BLOG TOP |  » ★四国旅行記 2日目 ドッグランでらんらん編★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

