topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


劇的な肝数値の変化 - 2010.01.14 Thu

IMG_3186.jpg

実は、昨日の夕方退院しました。
15時くらいに動物病院からがあり・・・

『今日の採血の結果ですが・・・』

入院のしおりに、病院から電話する時は、退院のお知らせか病状が急変した時だけですと書いてあったので、心臓がバクバクしました
すると

『入院された時は、GOPの数値が計測出来なかったのですが、今日は190と落ち着いています。』
『もう一日くらい入院して様子を見てもいいとは思うのですが、なすびちゃんかなり緊張しているようなので、おうちで看られますか??』


看ます看ますってことで、そっこー娘と迎えに行って来ました
こんなに早く退院出来るなんて

迎えに行くと、おおはしゃぎで先生が苦笑い
まー、元気でなによりだね~

今の容態の説明を受けました。

『今は落ち着いていますが、これだけ上がったり下がったりする肝数値なので、また何かですぐ上がることも考えられるのでよく注意して見てください。しばらくお薬で治療が続きます。』
『入院中の食事ですが、いつもより少なめでささみの湯がいたものをトッピングしてました。』


で、どうやらドライフードは食いつきが悪かったみたい
やっぱり心配した通りだ

でも、本当にこれだけ数値が早く下がるケースもまれだそうで、ほっと一安心しました。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました。

昨日は、病院での処方食を上げたのですが・・・夜中に少し戻しました。
そのまま出てきていたので、今朝は思い切って手作り食を作りました。

野菜と白米はハンドブレンダーでつぶして、馬肉ミンチの朝ご飯
いつもの半量だけど、今は嘔吐なく過ごしています。

お散歩もいつもの1/3くらいかな?
短いけど、しばらくは我慢だね。

IMG_3187.jpg

まだまだ落ち着くまでは目が離せませんが、すぐそこにいてくれるだけで本当に幸せ
少しづつでいいから以前のように元気になろうね♪



計4日の入院でした。24時間の点滴に泣きもせず頑張ったなすびに
お疲れ~のお祝いクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったぁ~^^

ほんとによかったね~なすびくん akiさん

私もここを|ω・`) たびにドキドキしてたよ(素)
お家にかえってこれたし
今はママさんの側でぐっすりねてるのかなぁ~
側にいるのが一番だもんね

元気になって素敵な笑顔をみせてね^^

初コメです
リク君のブログから来させていただきました
ゆぅママです
ゆぅのブログにも遊びに来ていただいてるんですね
ありがとうございます
なすび君調子が悪かったのですね
大変なときにごめんなさい
大丈夫ですか?
おうちに帰って大好きな家族と一緒でよかったねー
早く元気になってランにいけますように
おうちのかたがたもお疲れの出ませんように
また遊びに来させてくださいね

あーん、退院できてよかったね~ ほっとしました・・・
なすびくんとご家族には長い4日間だったのではないでしょうか。

外はホントに寒いし、おうちでゆっくり休んで治してね!
そして、お薬が効いて早くよくなりますように・・・

よかったね

ドキドキしながらブログひらいたけど退院できててよかった~ 肝臓にはウコンが犬にもいいから粉末のウコンをまぜてあげるといいよ!あと新鮮なレバー!マロンも数値が若干高めな時にこれで正常になりました(^_^)

ビックリ!!

ご無沙汰してる間になんて事にv-12
でも、退院できたときに覗けてよかったよ・・
病気になったら、ホントに悲しくなるよねv-356
これからも大変だけど、なすびくんをいっぱいナデナデしてあげてねe-266

良かった・・・。心配しました。
早く完全復活しますように。。。

ほんとによかったです~♪
なすびくんもおうちだとゆったり過ごせるでしょう。
どうぞお大事にね(´`)

なすびくん、退院できてよかったですね~!
そばに居てくれるのが・・・お互いいちばん!ですもんね。
おうちでゆったり過ごして、元気にな~ぁれ!
お大事に。。。

なすびちゃん いつの間に

ごめんなさい ブログお休みしていたら
なすびちゃん 大変だったんですね 入院されていたなんて
苦しかったでしょうね 
よくなって良かったです 退院お家が一番だものね
まだまだ 大変でしょうが
一緒にいられればなすびちゃんにもいいもんね
元気になられますように お大事にね

こんにちは。
なすび君、退院オメデトウ!そして、お疲れ様i-189
akiさん&ファミリーのみなさんも、ほんとお疲れさまですi-228
なんともなくって、ほんとによかったです。
一安心で、胸をなでおろしました。
なすび君も、家族に囲まれているとすっごく安心なのですね。
家族の愛情で治っちゃうことだってあるかも!?
なんて、私は思ってしまうのです♪
そのくらい、なすび君にとっても、akiサンファミリーにとっても、
お互い大事な存在なのですね。

それにしても、ほんとよかったです~i-234


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/35-ffae3fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肝臓にも優しいおやつ? «  | BLOG TOP |  » 面会に行って来ました。

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

