topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


★初、ワンズカフェさんへ&ワン飯(ぶりのおじや)★ - 2014.03.24 Mon

DSC04743.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、ぶりのおじや

材料:ぶり・大葉・しいたけ・青梗菜・じゃがいも・人参・わかめ・ひじき・インカインチオイル



今日はぶり。
ほぐしていると、にーたんがそわそわ(笑)

魚はかほりが強いので、焼くとウハウハですね
今日もがっつり食されましたー







では、姫路城の続きを
すっかりお出かけにハマってしまった私たち夫婦(←なにをいまさら 苦笑)

家に仕事がたんまりあるというのに、足を伸ばしてドッグカフェ ワンズカフェさんへ


DSC00319.jpg


姫路城から、車で5分ちょっとくらいかな?
以前から気になっていて、だんなに寄ってみようーとお願い

お店の方に、ブログをしている旨を伝え、撮影許可を頂きパシャパシャ


DSC00309.jpg


ここは暖かくなると開放されるのかな?



DSC00306.jpg


お洋服やリード、置いてあるものがとても可愛くって、サイズが合えば買いたかったー
小さいサイズばかりで、それがちょっと残念でした


DSC00313.jpg


我が家は奥の席に。
トリミング待ちのわんちゃんがいて、お二人さんは興味深々。

つくねさんが吠えるかな?と少し心配でしたが、全然大丈夫でした

ちょうどランチの時間だったので、ランチを頂くことに。
もちろん、ワンズの分も頼みましたよ


DSC00317.jpg


オムライスとナシゴレン。
ワンズは、スモークチキンとかぼちゃのなんちゃら?(笑)


DSC00315.jpg


つくねさん、一瞬躊躇してましたが、大丈夫と分かるとすぐ食べちゃった(笑)
終わると同時に、にーたんのお皿に行こうとするので、こらーと注意

ったく、いやしいったらありゃしない

オムライスもナシゴレンも見た目は家庭的な感じでしたが、お味はなかなか
お腹一杯になりました

カフェでもおりこうに出来る事も分かったし、少しずつ行動範囲が増えてきて、とっても楽しそうな2人の笑顔が見れて幸せなかあちゃんです

時間を作って、どんどんお出かけしたいと思います





沢山の応援ぽっちありがとうございます!
更新の励みになっています。
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり都会はいいとこあるなあ~

地元ではランチも食べれるドッグカフェは思い当たらん(泣)

色んなとこへ出かけて友達の輪を広めるって楽しいよね

そして美味しいもん食べてランで走って人もワンもニンマリこれに限るね(笑)

今日のごはんはお魚ですか

焼いたお魚は美味いからね

そらウハウハするやろう(笑)

ルル父さま

姫路は結構田舎ですよー
ドッグカフェも二つしかないので、次回はもう一つの方にいってみようと思います。
このカフェは、トリミングとホテルもあるみたいで、お客さんがひっきりなしでした。
無麻酔の歯石とりもあって、一度出してみようかな~なんて思ったり。

お魚は格別のかほりみたいですねー
鶏も湯がくより、焼いた方が喜びます。
面倒なので、アルミホイルに肉を並べて焼いていますよ♪
ルル母さまは脂肪分を落とすために湯がかれてるのかな?
ルルオリちゃんはスマートだから脂肪分も与えてあげても大丈夫ですよー
ぜひ、魚や鶏も焼き焼きもしてあげて下さいねー
目の色変わるはずー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/350-67644133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★もう、待ちきれないのぉ~&ワン飯(ワンちゃーはん)★ «  | BLOG TOP |  » ★予防薬について思う事&ワン飯(馬肉のおじや)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

