topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★もう、待ちきれないのぉ~&ワン飯(ワンちゃーはん)★ - 2014.03.25 Tue

DSC05942.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、ワンちゃーはん

材料:豚肉・卵・白米(玄米粉入り)・きゃべつ・人参・ピーマン・すりごま・わかめ・ひじき・インカインチオイル



久しぶりのちゃーはん。
なせだっ?

なぜ、自分たちのだと分かるんだー??


DSC05933.jpg


この状態なのに、下ではそわそわ(苦笑)
人のご飯と変わらないのに、なぜか自分たちのだと分かるみたいですねー


DSC05935.jpg


つくねさんなんて、IHのスイッチ付近をガリガリ




壊れるぅー、やめれー!




と、ぎゃあぎゃあ、一人騒ぐ私(笑)
・・・ったく、少しくらい待ちなさいっ


DSC05940.jpg


にーたんは、かほりにやられちゃったみたい
つくねさんは、足元で寝そべってるから、家事がしにくいったらありゃしないっ

毎日まいにち、こんな風景なのですよ
出来上がったちゃーはんを器に持っていると・・・


DSC05952.jpg


にーたん!
喜びすぎですからー


DSC05955.jpg


もー、待ちきれなくって
フセしたり、ごろんしたり、大忙しのお二人さん


DSC05964.jpg


つくねさんの方が後なので、頑張って待っています。


DSC05968.jpg


焼き物は食いつきが違いますねー


DSC05967.jpg


あっという間になくなりました

我が家のちゃーはんは、夕飯が多いので、肉1:ご飯1:野菜2の割合。
野菜でかさ増しして、満足感を高めまーす

さてさて、今日は何をしようかな




更新の励みになっています!
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

自分たちのだってわかるのかなぁ~

にーたんのお顔最高!
つくちゃんのIHガリガリはくろみたい(笑)

うちはキッチンには入れないようにスノコ状の柵をしてるんですが
くろはいつもそこにつかまり立ちしています(笑)

本当に美味しそう!にーたん&つくちゃん羨ましい!
ちゃびくろにも食べさせてあげたいなっと思いつつ…思ってるだけ(汗

にーたんのあの顔は超喜び顔やね~

IHはキズになりそうやね

家はIHはやらんけど何回かオリが柱をカブってしたことがある

すぐにコラア~と言いゆうで(笑)

今日の焼き飯は超ウマウウマやね

ルル父にも作って送ってくれんろうか(笑)

ちゃびくろ母さま

にーたんの笑顔すごいですよね(笑)
ガリガリ、くろくんもしますかー

うちもキッチンに入れないようにもしようかと思ったのですが、立ちっぱなしでキッチンを見てるのでやめました(汗)

肩肘はらずに手作りご飯いかがですか??
よろこびますよ♪

ルル父さま

にーたん、ご飯の時はあの笑顔です(笑)

以外にIH大丈夫でしたー
築一年の時ににーたんを迎えたのですが、最初は少しのキズできゃーきゃー言ってましたが、今はおおざっぱになりました(苦笑)

今度焼き飯の時は作っておきますので、姫路までいらして下さいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/351-50607823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★よく頂くんです(笑)&ワン飯(ささみのおじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★初、ワンズカフェさんへ&ワン飯(ぶりのおじや)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

