topimage

2017-08

 - --.--.-- --


★ガンバレにーたん!&ワン飯(豆腐とささみのおじや)★ - 2014.03.31 Mon

DSC06011.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、豆腐とささみのおじや

材料:ささみ・豆腐・本葛粉・かぼちゃ・水菜・キャベツ・インカインチオイル



なんだか太ってきたお二人さん(汗)
旅行の間、よく運動していたので、ちょっとばかり多めにご飯食べせていたのがアダになりました

帰ってきてからも、微妙に多かったみたい(苦笑)
300gくらい増えているので、少し減らさねばー

という事で、夜は白米なしが続いています。
人でも、夜は少なめの方が太りにくいですもんね。

二週間くらいかけて減らします





今日は、ネタがないので(笑)
UPしてなかった、つくねさんがパピー時代の動画を

頑張るにーたんを応援してやって下さい







今となんら変わりないですね。
にーたん押され気味(苦笑)

この時ほど、コギプロする回数も減ったけど、まだまだにーたん誘ったり、誘われたり。

毎日、一度はつくねさんのお相手してますよ
にーたんのお陰で、つくねさん毎日楽しそう。

ありがとうね。にーたん




いつも応援ありがとうございます
今日も応援ぽっちよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/355-50a5effe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★落ちそうなんですけどー&ワン飯(わんバーグ)★ «  | BLOG TOP |  » ★半端ない焼きもちやきさん&ワン飯(お好み焼きもどき)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

