topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


★落ちそうなんですけどー&ワン飯(わんバーグ)★ - 2014.04.01 Tue

DSC06049.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、わんバーグ

材料:牛豚合挽き・おから・卵・人参・小松菜・かぼちゃ・白菜・ブロッコリー・大葉・インカインチオイル


今日は、人用ご飯がハンバーグだったので、それならとお二人さんにもハンバーグを作りました
作り方はいたって簡単!

合挽き肉に、おからと卵を混ぜただけ(笑)
お野菜を混ぜ込んだりしてもいいんだろうけど、おじやも作ったので省きました。

なんなんでしょ?
自分たちのハンバーグは分かるらしく、人用ハンバーグには見向きもしない(笑)
玉ねぎのかほりがあるからかしら?

がっつり食して頂きました




この風景を見ると、暖かくなってきたんだなぁと


DSC06032.jpg


毎年恒例の階段ベッド。
にーたん、この場所大好きなんですよね。

でも、やっぱり冬は寒いようで(笑)
お昼寝の時限定ですが、昇り始めましたよ

にーたんのそばにいたくって、一段目に昇ってみたつくねさん。
あらあら(笑)


DSC06042.jpg


おちり落ちそうですけどー
・・・ってこのまま寝るんですか?

このまま30分くらい寝てました。
辛くないんでしょうかねぇ。

お出かけによい季節もあと少しですねー
今週末はどこに行こうかしら?




いつも応援ありがとうございます
今日も応援ぽっちよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

階段で寝るのやね

なぜどうして?フローリングが気持ちよいとだけとは考えられへんけど

つくちゃんも一緒にがえいね(笑)

前回の記事のにーたんとチビつくねさんは激しいね

つくちゃん幼いけど負けてない

ごはんは相変わらず美味そうなのを作っているね

なすび家のお二方は幸せもんやね

ハンバーグ美味しそう!うちも久々に作るかな~♪

うちも春になり布団に潜り込まなくなり、夜中自分のカドラーに移動してるみたいで、朝横にいなくて寂しい…

ルル父さま

階段だと邪魔されないからかもしれません。
つくねは、誰かと一緒がいいんですよねぇ。
寝る時もずっとくっついています。

パピつくね、すごいでしょ?
あれを毎日相手していたにーたん、頑張ってました(笑)
にーたんが、遊び方沢山教えてくれたんだと思います。

ルル母さまも頑張ってらっしゃいますね。

マロンままさま

ハンバーグ喜びますよね・・・ってなんでも喜ぶけどー(爆)

そうそう、冬はくっついてくれるけど、暖かくなってくると離れるから寂しいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/356-33ef8e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★毎日平和でーす&ワン飯(親子おじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★ガンバレにーたん!&ワン飯(豆腐とささみのおじや)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

