topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


★毎日平和でーす&ワン飯(親子おじや)★ - 2014.04.02 Wed

DSC06060.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、親子おじや

材料:ささみ・卵・青梗菜・人参・薩摩芋・舞茸・わかめ・ひじき・ごま油



今日はめずらしく二種類のたんぱく質。
といっても、卵はごま油でそぼろにしただけですけど(笑)

ごま油、とってもよいかほりですよねー
にーたんは、あまり卵好きではないんですが、これだとよく食べてくれます。

少しくびれも戻ってきました
しばらく白米抜きで続けていきたいと思います。




今日も暖かい一日でしたね
室内温度計を見ると、24.5度。

そりゃ、暖かいはずだわ・・・いや暑い?
にーたんもヘソ天に(笑)


DSC05974.jpg


落ちてるし(笑)


DSC05970.jpg


気持ち良さそうなあくび

ん?
つくねさんは?


DSC05977.jpg


もうすぐおやつなので、がん見
はいはい、おやつにしましょうかね?

毎日平和です




いつも応援ありがとうございます
今日も応援ぽっちよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なすびかあちゃん 家も2日の晩にチャーハンをやったで~

なすびかあちゃんのを見本に見よう見まねでやってました

ほんで~ルル達はすごくがっつりいってました

また後日アップするから楽しみにしておいてね

なすびかあちゃんバリエーションが多いね

とても参考になっているよ

分からんことがあったら教えてね

今日のワンコ飯もすごくおいしそうやね

にーたんもつくちゃんもお昼寝がいっぱいできていいことやね

ワンコはお昼寝をいっぱいしたらいいそうですよ

ルル父さま

ルル母さま頑張りましたね♪
ブログ楽しみにしてます!

バリエーション、もっと増やしたいんですよねぇ。
でも、なかなか(苦笑)

まだまだ勉強中の私でよかったら、いつでも使って下さいませ。

お昼寝いっぱいするといいんですねー
いじくりまわすの少し減らさないとだめですねー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/357-f9785647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★毎日歯磨きしています&ワン飯(豚肉おじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★落ちそうなんですけどー&ワン飯(わんバーグ)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

