topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★お洋服試着会&ワン飯(豆乳リゾット)★ - 2014.04.06 Sun

DSC06308.jpg

*****ワンご飯*****

昨晩は、豆乳リゾット

材料:馬肉・豆乳(無調整)・ブロッコリー・人参・白菜・薩摩芋


今日は豆乳を使いました。
ハーブのサプリはなしなので、いつも以上につくねさんテンション

瞬殺でした(笑)





昨日、注文していたお洋服が届きました
【*dogwear plus B*】 さんです。


DSC06102.jpg


いつもながら、おしゃれな包装
おまけのおもちゃも、とっても嬉しいですね

早速お二人さんに


DSC06116.jpg


…やっぱり


DSC06117.jpg


にーたんに渡したはずなのに、つくねさんにかすめ取られた(苦笑)


DSC06121.jpg


いっつもこうなっちゃう。
にーたん、ごめんね

では、早速試着行ってみましょう~


DSC06306.jpg


なんて無愛想な(笑)
かわいいお洋服が、とっても残念じゃないのー

では、にーたん、どうぞ


DSC06298.jpg


うんうん、さすがだね
にーたん、かっちょいいー

さて、トップくんとお揃いのお洋服を着て、20日の愛媛コーギーズのオフ会に乱入しちゃおうかしら?
さりげなくウロつくトライコギ二匹を見かけたら、そっと声かけて下さい(笑)





更新の励みになっています。
応援ぽっちお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お洋服よく似合っているよ

ぶっちmamaさんのお洋服すごく素敵だよね

我が家もすごくお気に入りです

あれあれ にーたん つくちゃんにおもちゃ譲っているのやね

家も最近気づいたんだけど同じ状況があります

ルルがオリにおもちゃ譲ったりして 前はオリが取りに来たらガア~と威嚇してよせつけんかったのに もしかしたら序列が逆転しているのかもしれのでルル父は悲しいです

コギプロでもオリが結構ルルに仕掛けてオリ優勢が多い感じ・・・あんまりオリが有利の時はオリに蹴りを入れゆう(笑)

序列が逆転した時は人が介入せんと逆転した状況に応じて対応したほうがトラブルが少ないと本で読んだことがあるんだけど、何か受け入れがたいだよね

20日来てよ また会いたいで 大歓迎やで この間みたいに楽しくやろや 

ルル父さま

ぶっちmamaさんのお洋服おしゃれですよね。
私もとっても気に入っています。

そうなんですよ。にーたん譲っちゃうんです。
ルルちゃんと同じで、初めの頃は威嚇していたんですが、今はすぐ譲っちゃいますね。
コギプロもつくねの方が強いし。
我が家も序列は逆転している感じです。

つくねを迎えた時に、ブリーダーさんから、気が強いから序列が入れ替わるかもしれませんが、犬同士が決めることだからって言われました。
うちも、なすびを優先にしてきましたが、やっぱり人の介入ではダメなんでしょうかねぇ。

20日、主人と相談して、行く事にしましたー
入会しているワケではないので、見学になると思いますが、よろしくお願いしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/361-8361b4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★また四国に遊びにいっちゃうぞー&ワン飯(ラム肉のおじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★見直したサプリの効果&ワン飯(砂ずりのっけおじや)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

