topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★また四国に遊びにいっちゃうぞー&ワン飯(ラム肉のおじや)★ - 2014.04.07 Mon

DSC06318.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、ラム肉のおじや

材料:ラム肉・本葛粉・人参・小松菜・キャベツ・しいたけ・ひじき・わかめ・バウンシー&アスタミア



今日は、馬軟骨がおやつだったので、きゃどっくもあげました。
以前は、骨おやつの時は喧嘩腰だったけど、並んで待てるようになりました





さて、先週土曜のお話。
その日は、主人が大阪に出張だったので、娘と二人で実家に帰りました

市役所の近くの桜がとっても綺麗に咲いていたので、お散歩することにー

DSC00339.jpg


とっても綺麗でした


DSC00347.jpg


いいかほりがするのか、くんか活動に余念がありません(苦笑)


DSC00345.jpg


にーたんも、うろうろ(笑)


DSC00348.jpg


つくねさん、楽しいねぇ


DSC00352.jpg


この公園、夏は緑がおおい茂って、とっても涼しいんです。
夏に実家に帰る時は、ここでよくお散歩しています。

田舎なので、お散歩にはほんと困りませんね(笑)
毎週帰るけど、お二人さんは可愛がってもらえるし、とっても楽しそうなので、こちらも嬉しくなりますね



*****告知*****

4/20の愛媛コーギーズのオフ会見学にお邪魔しようと思っています。
勝手にお邪魔して良いものか…とちょっと不安ですが(苦笑)

この日なら遊んでくださった皆様がお揃いだと思いますし、日帰りですが頑張りたいと思っています

えーっと、オフ会の後の予定はお決まりでしょうか?
またカモミールさんとかで遊べると嬉しいです





更新の励みになっています!
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大歓迎

りん サク家です。

先日は,りんがしつこくよりそいーぬして大迷惑おかけしました。りんは大満足だったようですが,本当に申し訳ありませんでした。

オフ会大歓迎です。(主催者でもないくせに僭越ですが・・・)
うちは,ひめこぎ会では新参者の類ですが,皆さん優しくて温かいですよ。
入会前におそるおそる見学参加しましたが,あまりの素晴らしさに即入会しました。
そして,入会して良かったと思うことばかりです。そんな会ですので,飛び入り参加でも皆さんも大歓迎だと確信していますし,愉しいものになりますよ。
勿論,入会していただければなお嬉しいですが。

またおあいできると思うと,オフ会楽しみ倍増です。
カモミール予約しちゃおうかと そわそわしてます。

当日,気をつけてお越しください


大興奮!

よかったーーーーー(≧▽≦)
20日のオフ会、お誘いしたかったんですがそちらの都合もあるので、来てくれることを祈ってました(笑)
ご主人がウズウズしていたところを見ると、来るんじゃなかろうかと( *´艸`)

皆さん喜ぶと思いますよ!
日帰りで大変でしょうけど、ひめコギメンバーは大歓迎です(≧▽≦)
オフ会終了後はカモミールに行く予定です。
寿司太郎も行きますので、また一緒に遊びましょう!

すごく嬉しいです

オフ会を楽しんだ後は、カモミールへ行ってさらに楽しみましょう

やっぱり広いランで放牧してワンコもワラワラ人もワラワラしなきゃいけないよ~(笑)

すでに、りんサクさん アズトップさんも賛同されているし、私も知り合いのメンバーさんには声かけしてにぎやかなふれあいをしましょう

よろしくデス!

ごはんは相変わらずバリエーションが多いですね

とても参考になっています

桜は見どころですね

高知は散り始めています

サッと咲いてパット散っていく・・・美しい様ですね

では、愛媛コーギーズ古株の英ママ(会員№4) から一言!!

りんサク家のおっしゃる通り、大歓迎です\(^o^)/

みんなコーギー大好きな素敵な方ばかりですよ。
なすび君つくねちゃんはあまりのコギの多さにビックリするかもしれないけど
気の合うお友達をたくさん作ってもらえたらと思います。

オフ会での再会、楽しみにしています。
道中気をつけていらして下さいね(^.^)/~~~


てんファミリーさま

コメントありがとうございますー
とっても嬉しいです♪

いえいえ、娘がとってもりんちゃん可愛かったーと喜んでいましたので、全然大丈夫ですよ。
りんちゃんも満足だったようで、よかったです。

オフ会、歓迎頂いてとーっても嬉しいです。
実はオフ会、入会のお誘いがありまして、ご厚意に甘えまして入会することにしましたー
これからも、オフ会ちょくちょくお邪魔したいと思いますので、その際はよろしくお願いします!

オフ会の後、カモミールさんご一緒させて下さいね♪

お気遣い頂き、ありがとうございます。
当日楽しみにしています♪

azutopさま

もう、みなさんにこんなに喜んで頂けるなら、頑張って行っちゃいますよー
運転は、ダンナだけど(笑)

須子太郎くん!お会いするの楽しみでーす。
ぜひぜひ、遊んで下さい!
当日楽しみにしています♪

ルル父さま

私たち夫婦も楽しみです♪
これを励みに仕事頑張ります(笑)

ランも楽しみです♪
あっ、メールしていますので、読んで下さいね。

姫路も少し散り始めました。
この季節、とっても好きです♪

英ママさま

azutopさんから入会のお話聞きましたー
先ほど、うたさん宛てに入会手続きメール送りました♪
お声をかけて頂き、ありがとうございました。
四国だけかなぁと思っていたので、とっても嬉しかったです!
これからよろしくお願いします。

当日楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/362-e4a775e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★姫路城に桜見お散歩&ワン飯(豚肉おじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★お洋服試着会&ワン飯(豆乳リゾット)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

