topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★明日からしつけ教室です&ワン飯(いわしバーグ)★ - 2014.04.10 Thu

DSC06327.jpg


昨晩は、いわしバーグ

材料:いわし・おから・卵・かぼちゃ・蓮根・ブロッコリー・小松菜・バウンシー&アスタミア・インカインチオイル



今日はいわしのすり身を使って、いわしバーグ
煮込みすぎて、色どりが悪いので、レタスを少しだけのっけました(笑)

ウハウハなお二人さんは、がっつり食してくれました



実は、明日はしつけ教室
以前から、つくねさんの気の強さは折り紙つきで…

やっぱり、いざって時の呼び戻しだったり、なかなか自分だけでは難しくて。
これからどうなっていくのか分からないけど、頑張りたいと思います。

明日の様子はまた載せますね
今日は仕事が詰まっているので、今から仕事します





更新の励みになっています!
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよしつけですか

これからが楽しみですね

つくちゃんだけですか・・・にーたんはやらないのかな

いわしバーグはウハウハもんの大好物なんやね

まずいわしをパクってやって、後はガブガブっと一気にいくがやろうね

毎回 よだれが出そうなわんこ飯・・・すごい!!
兄たん つくねちゃん 幸せ犬だわ~~
食いしん坊な我が家の子は こんなスペシャル 食べたことないですよ 
人間用の レシピも きっと すごいんでしょ~~??

しつけ?大丈夫そうなのにね(^_^;)兄たん育てた経験もあるし。

女はがんこだからね(^_^;)うちもたまさんはがんこおばさんだったし。

攻撃性はなかったから呼び戻しはおやつでつってたわ(笑)

つくねさん、お勉強ファイト!

お久しぶりです^^
毎回とっても美味しそうなわんご飯ですね~
私が食べたいくらいですよ!

とうとうひめコギに入会されてましたね!
これでお仲間ですね♪
お会いできるのを楽しみにしています!(^^)!

つくねさん、しつけ教室ですか~
どんなお勉強をするのか楽しみですね^^

ルル父さま

にーたんもお散歩レッスンの時は参加してもらいますよー
勝手かってお散歩なので(笑)

ハンバーグも喜びますよー
そうそう、肉魚系は絶対一番ですよね♪

ころでみさま

人間用はお粗末ですよー(笑)
絶対、栄養バランスもワンのがいいはずー
・・・それではよくないですねっ(汗)
人用も頑張ります!

マロンままさま

男の子の方が優しくって育てやすいかなーって思いました。
つくねさんが気が強いので。
女の子は年齢が上がるにつれ、我が強くなるのかな?
しつけ頑張ります♪

ラルままさま

ひめコギメンバーとしてこれからよろしくお願いします♪
こちらこそ、お会い出来るのを楽しみにしています。
晴れるといいですねぇ。

しつけ教室は、私も初めてなので、不安ですが頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/364-91942cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★しつけ教室第1回目&ワン飯(馬肺のっけおじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★姫路城に桜見お散歩&ワン飯(豚肉おじや)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

