topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


★またまた四国 愛媛コーギーズオフ会に★ - 2014.04.21 Mon

DSC00359.jpg


昨日はバタンキューだったなすび一家でございます。
16時にカモミールさんを後にし、私の実家にお邪魔している娘を迎えに行き、帰りついたのが21時くらいでした

5時間連続~
運転を頑張った主人にありがとうです

さてさて、当日のお天気はとーっても怪しく、開催が決定されたと同時に慌てて出発
姫路は雨はぜんぜん降っていなかったけど、雨雲レーダーを見ると四国に雨雲がかかってる(汗)

大丈夫かなぁと思いながら走っていると、四国に入るなり
ダンナと大丈夫かなぁ?なーんて言いながらぶいぶい飛ばして、3時間ちょっとで石鎚山ハイウェイオアシスに到着。


DSC06514.jpg


幹事のみなさまに挨拶をし、受付を済ませ、とりあえずうろつく(笑)
するとー



パピコギー


ダンナにつくねさんのリードを任せ、こねくり回しに行きました
レッドのきなこちゃんにトライのあずきくんだそうです。

DSC06486_20140421115659cd2.jpg

DSC06489.jpg


お名前もかわいいけど、見た目もそれ以上にらぶりぃ
あずきくんの色合いが、にーたんの小さな頃にそっくりで、とっても懐かしかった!

あこがれの兄妹(姉弟)飼い。
いいですよねぇ。

すると、そこにー
またまた、モコモコのパピちゃんが!

沙羅ちゃーん
フィラッフィーですよねー


DSC06502.jpg


やっぱり年齢が近いのか、お互いに気になってましたね
上手に挨拶してましたよ♪

かわいいなぁ。
やっぱ、三頭目か?

いやいや、パピコギこねくり回してるかあちゃんを睨むつくねさんが怖くて、やっぱり無理~

ということで、りんサクママさま、うちは難しいようです(苦笑)

あれ?
にーたんのオチリをこっそり伺うポケくん(笑)


DSC06473.jpg


なかなか礼儀正しいおぼっちゃんです
お洋服もお揃い

『いつもブログ見てます』

と奥様から言って頂いて、ちょっぴり恥ずかしいかあちゃん(笑)
でも、とーっても嬉しかったです

先日、コメント頂いたあんこママさんちのあんこちゃん。


DSC06575.jpg


正面写真じゃなくって、ごめんなさい
お声かけて頂いて、とっても嬉しかったです。

つくねさんが、威嚇しちゃってごめんねー、あんこちゃん。
また懲りずに相手してやって下さいね。

と、わらわらとお話をしていると
むむむー


DSC06565.jpg


くろくん、拾い食い現行犯逮捕!
パパさんにしっかり怒られてましたよ(笑)

にーたんもつくねさんもサラダバーしてたんで、どんまいくろくん(笑)


DSC06522.jpg


あらら、ラルくんにも怒られてますかー?(笑)
どんまい!くろくん(笑)


DSC06561.jpg


二度めましてのオリビアちゃん!
ルルちゃんも撮ってたんですけど、ピンぼけ~、ごめんねぇ。

とってもかわいい笑顔です
最後に…


DSC06550.jpg


私に向かって?満面の笑みのアズくん(笑)
これは、激写チャンス!とばかりに撮ってみたけど、写真小さかった

オフ会の終了間際は雨に降られましたが、幹事さんのおかげでとても楽しいオフ会でした♪
お天気が微妙な中、遠方の私たちにもお気遣い頂き、開催決定を早めにしなければいけなかったことなど、大変だったと思います。

ありがとうございました。
そして、愛媛コーギーズの皆様、これからもよろしくお願い致します。

雨が降ったりやんだりであまり写真がなかったので、お写真がないお友達ごめんなさい。
この後の二次会カモミールさんでの写真は、綺麗に撮れてる分に関してはランダムに公開しまーす

では、ドッグランでの様子は、また明日





明日は写真祭り~、の予定(笑)
頑張って更新出来るように、応援クリック頂けると嬉しいでーす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ご主人、あんなに長時間遊んだ後にそんなに長く運転したのですか(@_@)
それはお疲れ様でした。
疲れが出ていなければいいけれどと心配しています。
お天気は多少残念でしたが、開催できてよかった!
またにーたんとつくねたんに会えて、嬉しかったです♪
来ていただくばかりは申し訳ないなあと思いつつ、かーちゃんのオンボロ軽では橋を渡る勇気もなく、いつかこっちからも行きたいと思っている次第です!

また遊びましょうね!

ありがとうございました!

昨日はお疲れさまでした!
あずきもきなこもこんなにきれいに写真に撮っていただいて、ありがとうございます!!
この写真、保存させていただいてもいいですか?
少しは写真撮ったんですが、あまり余裕がなくてちゃんとしたのがないんです(汗)

あずきはなすび君の小さい頃に似てるんですね~♪
なすび君みたいな色合いになるかも~ですね。楽しみです(^^♪
次回お会いするときを楽しみにしています!また遊んでくださいね!

お疲れ様でした

昨日は遠くからお越しいただき、ありがとうございました。

写真で見るより、なすびくんは男前!!
つくねちゃんは、くろくんと似てて、見比べてしまいました(私だけ?)

もっとお話したかったのに、なんせあんこがガルガルなもので、失礼しました(>_<")

写真祭り、楽しみにしています(^^)/

お疲れ様でした!

にーたん最高❗️
こんなに紳士なコギさんポケ母は初めてです。
大ファンになりました❗️

今日もうちのヤンチャ坊主が余りにも言う事聞かんき、「お母さんはなすび君みたいなお利口さんな
コギさんがイイ。ポケのお母さん辞める」などとポケ相手に叫んだりして…
これじゃあポケさんお利口さんになるわけ無いやん〜

ポケ母が1番お利口さんにならんといかんね❗️

昨日はお疲れ様でした

そしてありがとうございまいした

ゆっくり話ができなかったけど、また楽しくやりましょう

家も写真の整理から記事の内容までアタフタしています

次回の記事も楽しみにしています

現行犯逮捕(笑)

昨日はお疲れ様でした(あっ、一昨日になってしまった)
そしてありがとうございました

くろ~あれは小さいボールを食べてたようで(笑)
いやもう笑い事ではなく危ないですよねぇ
決定的瞬間撮っていただきありがとうございます
ラル君にまで叱られてたとは(笑)

>あんこママさん

つくねちゃんとくろ似てますよねっ!
つくねちゃんをヤンチャにしたらくろ?

初めてコメントさせて頂きますヽ(^。^)ノ

日曜日はお疲れ様でした♪
なすび君の色は私の大好きな 沙羅のおばあちゃんに似てるので
すごく気になって ラルママさんにお名前をお聞きしました(笑)

沙羅もブログに載せて頂いて ありがとうございます

これからも 訪問させて下さいね
よろしくお願いします(*^。^*)

いいなぁ~♪

オフ会羨ましい♪
我が家地方ではなかなかねぇ~・・・
先ほどアズ&トップのところに行って来たら、にーたん&つくねちゃん見つけてびっくり♪
トップと風は父が同じなのですよぉー♪似ているところがあると思われます(笑)

にーたん&つくねちゃんに会いたいと思うけど・・
風・・・ぎゃんぎゃん女だからねー・・・がっくり・・
コギに囲まれたいですぅ~・・・

azutopさま

いつもお気遣いありがとうございます♪
とっても楽しいオフ会でしたね。
入会してよかったです!

軽で橋を渡るのは勇気いりますよねぇ。
風がすごいですもん。
こちらから伺いますので、時間だけあけて下されば(笑)
ぜひぜひ、また遊びましょう♪

ぼたもちさま

こちらこそ、お疲れさまでした。
いきなり寄ってきて、こねくり回したので飼い主様にドン引きされていないか、後で心配しておりました(汗)
みなさん、とっても美味しそうなお名前でバッチリ覚えましたー

写真、ぜひぜひ保存して下さい。
沙羅ちゃんとの遊んでいるお写真もまだ何枚かあるんですよー
もしよかったらメール頂けたら、お送りすることも出来ます。

こちらこそ、また遊んで下さいね♪

あんこママさま

こちらこそ、お声をかけて頂きありがとうございました♪

あんこちゃん、ブラックヘッドの美犬さんでした♪
あまりなでなで出来なくって残念でした。次回はリベンジしますので、あんこちゃんにお伝え下さいね♪

なすびっ
男前だって!よかったねぇ。
四十過ぎのおじさんなのに(爆)

つくねさんとくろくんは、異母姉弟なんですよ。
だからシルエットよく似てますよねー

ポケ母さま

オフ会お疲れさまでしたー
ランでのポケくん、写真なくてごめんなさいねー
次回はリベンジします♪

にーたん、紳士的ですか??
よかったねぇ、にーたん。

ポケくん、にーたんはね、紳士的ではなくって、トロいだけだから(笑)
オキャマなおじさんだから、ポケ母さんも若いぴちぴちポケくんの方がいいに決まってるよ♪

ほんと飼い主が頑張らないとって思うこと沢山ありますよねぇ。
つくねさんもしつけを始めるので、私も頑張らないっ

また四国にもちょくちょくお邪魔する予定ですので、その際はよろしくお願いしますね!

ちゃびくろ母さま

こちらこそ、お疲れさまでしたー
そして、ありがとうございました♪

あら?
ボール食べてたんですね!
それは、怒られちゃうね、くろくん(苦笑)
ラルくんのむっきーには笑ってしまいました。

愛瑠ママさま

コメントありがとうございます♪
それと、オフ会お疲れさまでしたー

なすびの色、私も好きなんです。
沙羅ちゃんのおばあちゃんに似てるんですね。

沙羅ちゃんのやんちゃな姿も今日のブログにアップしています♪
またみてやって下さい。

こちらこそ、よろしくお願いします♪

よっちさま

オフ会いいですよ~
四国は土地柄かな?
とっても穏やかな雰囲気です。

azutopさんとは仲良くして頂いているんですよー
アマテラスさんですよね?パパが同じなんですねー

風ちゃん、ぎゃんぎゃんさんですかー
つくねさんもそうだから、以外に大丈夫だったりして(笑)
コギに囲まれると、幸せですよねぇ。

ルル父さま

お疲れさまでしたー
それと、ありがとうございました。

そうそう、あまりお話出来ませんでしたね。
でも、また遊びに行きますので(笑)

もう少し、つくねさんがお利口になってくれれば、ゆっくりお話出来るんですけどねぇ(ため息)
しつけ教室頑張りますね。

わたしも写真796枚もあって、大変でした。
ほとんど使い物にならないものばかりでしたけど、頑張ってアップしましたよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/368-a7c15663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★愛媛コーギーズ カモミールさんへ★ «  | BLOG TOP |  » ★日曜日晴れるかな?&ワン飯(ポテトぐらたん)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

