topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


★愛媛コーギーズ カモミールさんへ★ - 2014.04.23 Wed

DSC06588.jpg


昨日更新するつもりだったのですが…
ごめんなさーい。

コメ返し、ご訪問は今日ゆっくり回らせて頂きますね
ではでは。

二次会?はカモミールさんで♪
カモミールさんに事前にお話をして頂いていたようで、コギちゃんでほぼ貸切状態でした。
いつもいつもお気遣いありがとうございます。見習わなくてはっ

まだ小雨はぱらついていましたが、コギさん達にはちょうどよい気温でしたよ
では、お写真ランダムにいってみよーっ


DSC06863.jpg


トップバッターはりんちゃん。
この日もたくさん甘えてきてくれて、うれしかった♪


DSC06750.jpg


ルルちゃん、しぶいぞぅ(笑)


DSC07130.jpg


仲裁に駆け付けるアズ氏


DSC07237.jpg


我が家のおっさんにーたん(笑)


DSC07228.jpg


はるかちゃん(←合ってますよね?自信ないかあちゃん 汗)
とーってもキュートな女の子

ブログ見てます♪とまたまた言って頂けて、かあちゃん感激


DSC06999.jpg


トップくんの彼女の英ちゃん。
おめめくりりの美犬さんでーす。

このお上品さ、つくねさんにも見習ってほしいわっ
ったく


DSC06868.jpg


とかいいつつ、かわいい我が家のつくねさん(笑)
いいのよー、気が強くたって。

しつけ教室、びしびししごいたるでー


DSC07214.jpg


ちゃびちゃんとくろくん。

ご主人がリードを持っていらっしゃる所にお邪魔~
こねくり回させて頂き、激写(笑)

くろくん、つくねさんをちょーっとチャラくした感じ?(←娘が言っていた 笑)
かーちゃんは、その容姿大好きだよー


DSC07126.jpg


このお目め(笑)
何しても許されるかわいさっ、ですよね?


DSC06656.jpg


サクくーん。
とーっても甘えん坊のサクくん。

りんちゃんをこねこねしていると、必ずそーっとやってくる(笑)


えーっと。
単体のお写真は、このくらいしか撮れてなくって(汗)
ご紹介出来なかったお友達、ごめんなさーい

今から遊んでるお写真紹介しますので、どこかで映ってるとよいなぁ
では、行ってみましょう~


DSC06766.jpg


トップくんの飛行犬!


DSC06876.jpg


パピちゃん、相手に上手に遊んであげていましたね


DSC07065.jpg


実はこの3匹。
しばらくずーっとつるんでました(笑)


DSC07086.jpg


ほらねっ(笑)


DSC07078.jpg


これも(笑)


DSC07046.jpg


またまた(爆)


DSC07137.jpg


ともやくん、10歳なんだそうです。
ぜんぜん見えなくって、むしろにーたんより動きが若いっ

にーたんと沢山遊んでくれて、かーちゃん感激
ありがとうね、またランで遊んでね


DSC07009.jpg


あらあら。
沙羅ちゃん、いじめちゃあダメよ(笑)

ルルちゃん
『わたしはしてないわよー』

そうだよねー
ルルちゃんはしないよね(笑)


DSC06957.jpg


おおっ
アズ氏、走るっ(笑)


DSC06919.jpg


くろくん、何か言いたそうなお顔ですね(笑)
『これ、オレのだからなっ』

とか、言ってるのかな?


DSC06684.jpg


走る走るーっ


DSC06672.jpg


オリちゃんの楽しそうなお顔


DSC06620.jpg


ランに入るなり、れんくんと一緒にすりごろ
どんな魅惑的なかほりがしたんだろうねぇ。


DSC06934.jpg


つくねんさんとルルちゃん、何やら言ってますね。
『トップくん、私たちを差し置いて浮気してるわっ』


おー
トップくん、怒らせるとこわいよ~(ルルちゃん巻き添えにしてごめんなさいっ)


DSC06882.jpg


すごいすごいっ
沙羅ちゃんも大家族で育ってるから、負けてないっ

どっちもガンバレ、がんばれっ


DSC06850.jpg


とってもぷりてぃーなおちり(笑)



DSC06716.jpg


ユウシャくんとトップくん。
なんだか絵になるねぇ


DSC06674.jpg


あらあら?
姉弟連れだってどちらへ?

くろくん、背中らくだみたーい(笑)
つくねさんも、興奮するとむくむくってなるので、姉弟よーく似てるわ


DSC06779.jpg


わらわら


DSC06764.jpg


これ、見切れてるけど、ダンナがボール投げてます(笑)


DSC07167.jpg


最後の方はまったりですね(笑)




さてさて、いかがだったでしょうか?
文字入れ頑張ろうかと思ったけど、この枚数はむりーっ

てことで、ご容赦下さいませ。

やっぱりオフ会ってば、楽しーっ
もうね、何度だってお邪魔しちゃいますよっ

迷惑がられたって(笑)

明日は、ちょっとした番外編をお送りする予定(ほんと大した事ないので、あまり期待しないで下さいね)ですが…
ここで改めて、遊んで下さったみなさま、ワンちゃん、ありがとうございました。

また懲りずに兵庫からぶっとばして参上致しますので、お相手して頂けると嬉しいです
本当にありがとうございました





更新に1時間もかかったー
頑張ったかあちゃんに、お疲れっのぽちりを頂けると、張り切って明日も更新しちゃうかもー
という事で、ぽっちお願いします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはー!媛コギの智也の母です。
たくさんなすびくんと智也が遊んでる写真ありがとうございますm(_ _)m
というより、一方的にウチのがなすびくんに食らいついてますよね…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
えーーー全然おりこうじゃない。
でもこんな風に他のワンコと遊ぶ事って本当に珍しくて、私もとっても嬉しかったんですよね!

こんな大人げない今年で10歳になるオッサンで良ければ、また遊んでくださいね!
愛媛コーギーズのメンバーも、なすびくん&つくねちゃんの来松を心待ちにしてます♪

オフ会お疲れ様でした。

無事に帰宅されたブログを見て安心しました。
パパさんの頑張りに感謝です。本当にお疲れ様でした。

今回もあまりお話できなくて残念だったのですが、嬉しい事もあったんです。
テントのそばにいた時、気づけば英のそばになすび君が来てくれてて、それも何度も^m^。
英もなすび君も静かにふたりだけの世界を楽しんでました。

つくねちゃんは・・・今回も触れ合えなかったような(^_^;)

次回は、つくねちゃんをナデナデする!を目標に、なすび&つくね家の皆様とお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)。

いいお写真いっぱい盛り沢山ー♡
みんな可愛すぎですね>_<
なすびちゃんつくねちゃんもお目々クリクリで可愛いー♡

れんも載せて頂いてどうもありがとうございます!3ごろすり写真 頂いてしまいました >_<
遠いですが また カモミールに来られる機会がありましたら 常連ズ コギ1号れん かけつけますので 教えて頂けたら嬉しいですー\(^o^)/

当日は本当にいろいろとありがとうございました!
コギまみれはホント楽しい(感涙)

他所様の子だけど
くろくん、つくねさんをちょーっとチャラくした感じ
に爆笑しつつ「そうそうそうそう」と画面に向かって独り言^^*
いいとこ突いてます^^

次回があればまたぜひご一緒したいですっ
どうぞよろしくお願いします^^

笑っちゃいました

お写真たくさん楽しませていただきました
ちゃびくろの写真とっても気に入ってしまって
お持ち帰りして何かに使ってもいいですか?

で。笑っちゃったのは
「つくねさんをちょーっとチャラくした感じ?」←爆笑でしたよっ!

そしたら~
↑のコメントでのれんリロさんが爆笑されててまた爆笑(笑)

こりゃ「ちゃび」を「ちゃら」に改名せないかん
そしたら「ちゃらくろ」や~とかひとりブツブツ(笑) 
にーたんはホント紳士ですよぉ~
くろもこれからジェントルマン目指します!(←無理やろ)

きれいにいっぱい写っていますね

ルルもオリもいっぱい撮ってくれてありがとう

こうして見るとあの日のことがよみがえります

また遊んでくださいね

お写真載せて頂いてありがとうございます(*^。^*)

沙羅のお写真頂いていいですか?
楽しそうに遊んでいる写真を見ると とっても嬉しくなります

今回 携帯で写真を撮ったので 良いように写ってなくて(笑)
とっても上手に撮られるので 羨ましいです

モモさま

コメントありがとうございます♪
たまたまガブリつきお写真になってしまっただけですよっ
ちゃんと微笑ましいお写真も沢山ありましたから(笑)
智也くんも久しぶりに遊んでたんですねー
うちもそうだったので、とっても嬉しかったんです。

また遊びに行きますので、その際はぜひぜひご一緒させて下さいねー

英ままさま

オフ会お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
お気遣いもありがとうございます♪

ほんと主人頑張ってくれて、感謝かんしゃでーす♪

にーたん、英ちゃんのそばにこっそり行ってたんですねー
にーたんは安全パイなので、つくねさんばかり追いかけていたので、見逃していました。
次回はツーショット撮りたいです。

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています。

れん母さま

ほんと、みんないいお顔でかわゆいですよね♪

ランに入るなり、すりごろー(汗)
みーんなしていたから、魅惑のかほりだったんでしょうねぇ(笑)

カモミール、とってよいランですよねー
常連だなんて、ほんと羨ましいです。

また愛媛に参上した際には、遊んでやって下さいね♪

のれんリロさま

こちらこそ、ありがとうございましたー
コギまみれ幸せですよねっ

くろくん、とーってもかっこいいですよねー
つくねさんと異母姉妹なので、とっても似ています♪

こちらこそ、また愛媛にお邪魔しますので、その際には遊んでやって下さいね♪

ちゃびくろ母さま

お写真お送りしますよー
メールの方からご連絡頂ければ、お送り出来ますよ♪

娘がずーっと言ってたんです。
くろくん、つくねをチャラくした感じだーって(笑)
ほんと、かっこいいですよね♪

ちゃらくろ!
ちゃびくろ母さん、センスあるー!

くろくんのジェントルマン…想像出来ない(笑)

ルル父さま

この日はブレブレが多くて、かなり写真よりましたー
でも、きれいって言って頂けてよかったです♪

また遊びに行きますので、ぜひぜひ遊んで下さいね♪

愛瑠ママさま

沙羅ちゃん頑張って遊んでましたねー
微笑ましくって、沢山撮っちゃいました(笑)

携帯で、ワンは難しいですよね。
動き回って、機能がおっつかなし(汗)

一眼のオートモードでバシバシとってるだけなんですよ。
でも、さすが一眼です。
それなりに綺麗に撮れてます(笑)

はじめまして♪

チョウスケの母、チョウママです。
遅ーくなりましたが(汗)オフ会ではお世話になりました。
そして、遠い所をありがとうございました。

アズトップちゃんのブログで拝見してたなすびくんとつくねちゃん、生で見れて感動でした!
2ピキともとってもかわいかった(*^。^*)
お名前入りのお洋服もいいですね。うちも作っちゃおうかなぁ(^o^)

桃尻のバックショット載せてもらってありがとうございます(*^。^*)
走らず、ワンコとも絡まずのチョウスケなので、存在感薄くて・・・(涙)
オシリ発見して嬉しかったです。

そんなチョウスケですが、また遊んでください!!

初めまして(*'▽')

オフ会楽しかったですね、お疲れさまでした(*´▽`*)
ご挨拶が遅くなりました、ももコロンと申します。
ももかも載せて頂けていて、とっても嬉しかったです!
お写真とってもキレイに撮られていて、オフ会の光景を、
楽しく思い出せました♪

なすびくんつくねちゃんと、あまり遊べなかったので、
次のオフ会ではぜひぜひ、ももかともども、よろしくお願いします(^^♪

チョウママさま

コメ返し遅くなり、申し訳ないです。
それと、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、オフ会お世話になりましたー

azutopさんのブログにはちょくちょく登場させて頂いていたので、声かけて頂きとても嬉しかったです。

チョウスケ君、存在感ありましたよー
サマーカット、かわゆかった♪

こちらこそ、また遊んで下さいね♪

ももコロンさま

コメ返し遅くなって、申し訳ないです。
今更ですが、お疲れ様でしたー
私もいろんな方のオフ会の記事を拝見して、楽しい思い出に浸っています♪

ぜひぜひ、次回のオフ会では遊びましょう♪
こちらこそよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/370-be502bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★やっぱりやっちゃいました(汗)&ワン飯(馬肉のおじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★またまた四国 愛媛コーギーズオフ会に★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

