topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ご無沙汰です。ブログ再開します★ - 2014.06.07 Sat

DSC07565.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、鶏&馬肺おじや

材料:胸肉・馬肺・ラディッシュ・大葉・大根・大根葉・しめじ

久しぶりのワンご飯です(苦笑)
暑くなっても食欲大魔王のお二人さんは、がっつり食べていらっしゃいます。

夏バテしらずで過ごして欲しいですね



ちょー、ご無沙汰しております(苦笑)
たくさんの方から、ご心配頂き、これは再開せねばっ

と思い、今日からぼちぼち再開します
メールありがとうございました。

一番の理由は、仕事頑張って下さいねという取引先からの電話です(苦笑)
がーつがつ仕事をしないといけなくって

まっ
ありがたいことなんですけどね。

その間にも、娘の学校からの呼び出し(これ特にダメージ大でした 笑)で、さらにぐったり
旦那に忘れ去られた私の誕生日があったり(←誰か何か言ってやって下さいませ)

でも、娘からはこんな豪華なプレゼントが


DSC07621.jpg


お小遣いなくなっちゃったんじゃないかな?(笑)
迷惑かけたのでお詫びも兼ねてだそうですよ

その気持ちが嬉しいかあちゃんでした。
…ったく、それにしてもとうちゃんは…ぶちぶち。

いやいや、慌ててケーキ買ってきてくれましたけどね。
昨年に続きやってくれましたよっ

で、なんだかバタバタしておりました(苦笑)
お二人さんは、元気にしております

今日も野菜調達がてら、実家近くをお散歩。
あちかったー


DSC00458.jpg


つくねさんは暑さにめっぽー弱い(笑)
生まれ月とか関係するのかしら?


DSC_0029.jpg


ちなみに、にーたんは暑さにめっぽー強い。
もうすぐ誕生日だもんね

娘の誕生日もあるし、何作ろうかな??

またぼちぼちしつけ教室のことなんかもブログでUPしていけたらと思います。
コメ返し、遅くなり申し訳ないです。

今日からぼちぼち返していきますので、よろしくお願いします




わおーっ
すごい落ちてる(笑)
更新の励みになりますので、応援くりっくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

元気やったかえ 仕事に没頭しゆうと思いよったで

娘さんのプレゼント嬉しいね

日々の苦労が癒されるね

ご主人は許しちゃってよ(笑)

にーたん つくちゃん の元気な姿を見れてよかった

家もみんなあ~元気にしゆうで(笑)

お元気そうで良かったです♪
相変わらず美男美女のにーたんとつくねちゃんを見られてよかった~(*^_^*)

娘さんの気持ち、うれしいですね~(^^)
旦那さんは・・・ウンウン。あります。そんなとき。。。ドンマイ!
これからも楽しみにしてますね~♪

お仕事頑張ってらしたんですね~!お疲れ様です。
にーたんのお誕生日ディナーめちゃくちゃ楽しみに待ってますので、遅くなってもUPしてくださいね(*´▽`*)
気長に待ってますから(o^∇^o)ノ

手作りしてると食べムラとかないし、ガッツリ体調崩すこと少ないですよね♪
うちも夏に弱いので、食欲に変化のない手作りで良かった~と思います。
最近トリミングサロンのおやつ作り教室が楽しすぎてハマってるんですよ( ´艸`)

ルル父さま

仕事に撲殺されておりました(苦笑)

娘のプレゼント嬉しかったです♪
大事に頂きました!

ダンナはねぇ、許せるかしら(笑)

ルル家の様子は、読み逃げさせて頂いています♪
お元気そうでなによりです。

ぼたもちさま

ご心配おかけしました~
美男美女だなんて、2人とも舞い上がってしまいますわ~(笑)

もうね、結婚生活も長くなると慣れあいになりますよね。。。ったく(怒)

不定期更新ブログですが、これからもよろしくお願いしますね♪

モモさま

労いのお言葉ありがとうございます♪

お誕生日ディナー(汗)
ちょっとプレッシャー感じている私(笑)
たぶん、普段のご飯に毛が生えたような・・・いやいや、頑張ります♪

うちも手作りにしてから食べムラなくなりました。
毎日とっても楽しみにしてくれているし、作りがいありますね。
おやつ作り教室、ブログで拝見するの楽しみにしてます。
またUPして下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/378-8d169ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★にーたん、6歳になりました★ «  | BLOG TOP |  » ★手作り食について勉強中&ワン飯(納豆・牛レバーおじや)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

