topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★にーたん、6歳になりました★ - 2014.06.14 Sat

DSC06462.jpg

またまたブログ更新が滞っていましたが…
今日は、にーたんの誕生日なので、更新です

にーたん、めでたく6歳になりましたー
お誕生日おめでとう♪

兄弟の、ラムちゃん、チェリオくん、林檎ちゃん、ケンちゃん…あとは分からないけど、みんなおめでとう
また一年、元気に楽しく過ごせますように

人年齢41歳だそうで、そんな年齢にもかかわらず
はっちゃけ娘のつくねさんの相手を毎日御苦労さまです

つくねさん、にーたん大好きでしょうがないんで、末長くよろしくお願いしますね


IMG_6202_20140614132245686.jpg

ほんと、愛されてるわぁ(笑)

IMG_0935.jpg


娘も明日15歳。
なすびを飼う決めてになったのは、誕生日が娘に近かったこともあるんです。

娘にとっては、中学受験の辛い時期、一緒にいてくれたにーたんは、つくねさんより可愛いようで。
これからも癒し担当頑張って下さいね

今日は、お誕生日ディナーを頑張らなくてはっ
…明日あたりUP予定です…あくまで予定(笑)



にーたんのめでたい日!
お誕生日おめでとう、ぽっち頂けるとにーたん大喜びでーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

にーたん、6歳おめでとうございます♪
人年齢・・・41歳ですか!?
大きな声で言えないですが。。。にーたんと同い年です(笑)

パピー時代、カワイイ♪
うちのあずきもにーたんみたいにキリリとかっこよくなるといいんですが(^_^;)
つくねちゃんとの写真もいいですねっ♪
これからも楽しみにしてます~(*^_^*)

にーたん6歳おめでとう お姉ちゃんもおめでとう

一緒に成長してきてお姉ちゃんはより嬉しいだろうなあ

今日は豪華なディナーだね

美味しいもの食べて今年も元気に過ごしてね

おめでとう!

今年もお互い元気にお誕生日迎えれたね!

なすび君お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪素敵な一年になりますように。

なすび君お誕生日おめでとう!(^^)!
6歳か~・・・ラルの半分!まだまだ若い!
2歳のお相手も大変だけど、つくねちゃんのお相手頑張ってね~(笑)
ディナーも楽しみにしてますよ~(^O^)v

にーたん&娘ちゃん!ハッピーバースデー♪
にーたん!みんなを癒さねばぁー!!!!!

みんなの成長が楽しみね♪
我が家もみんなが成長中!お互いにワクワクするわねー♪

なすびにーたん♡お誕生日おめでとう(≧∇≦*)
智也より年下なのに、にーたんとか言ってごめんなさいヾ(;´▽`A``

6歳の1年もつくねちゃん&ご家族さまと仲良く楽しく!元気に過ごしてね(*´▽`*)

ラルままさま

ありがとうございます♪

そうですね、ラルくんに比べれたらまだまだですよね♪
つくねの相手、まだまだ現役で頑張ってもらわないとっです(笑)

よっちさま

ありがとうございます♪
にーたん、癒し担当頑張ってます♪

よっちさんちも大学生でしたよね?
まだまだ成長中!これからが楽しみですねー

モモさま

ありがとうございます♪

にーたんといくらでも読んで下さいっ(笑)
楽しく、そして健康で、この一年過ごして欲しいですね♪
また遊んでやって下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/379-4128f2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★お誕生日プレート(馬肉バーグ・みるくパスタ・お刺身・パンケーキ)★ «  | BLOG TOP |  » ★ご無沙汰です。ブログ再開します★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

