topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★お誕生日プレート(馬肉バーグ・みるくパスタ・お刺身・パンケーキ)★ - 2014.06.15 Sun

DSC07678.jpg


昨日の告知通りに、お誕生日ディナーの様子を
内容は

馬肉バーグ: 馬肉ミンチ・おから・卵・人参・ピーマン
みるくパスタ: 米粉パスタ・豆乳・本葛粉・人参・グリンピース・キャベツ・じゃがいも
お刺身: マグロ・鯛・大葉
つけあわせ: トマト

でしたー

普段の食事に毛が生えたようなものなので、お誕生日プレートというのもおこがましいかも??
でも、にーたんのこのお顔


DSC07668.jpg


このお顔が見れるなら、作り甲斐もあるってもんです(笑)
ほんと嬉しそうだねぇ


DSC07674.jpg


いい笑顔だー
さて、お食事タイムとまいりますかっ


DSC07685.jpg


待ってる待ってる(笑)
お誕生日にも待たせる鬼かあちゃん


DSC07695.jpg


馬肉バーグが一番人気
やっぱりお肉が一番みたいですね。


DSC07702.jpg


つくねさんも、女子とは思えないほどの食べっぷり(笑)
あっという間に完食

では、デザートに行ってみよう


DSC07708.jpg


ヨーグルトの水分を飛ばすのを忘れていたので、簡単パンケーキに
毎度同じものばかりで申し訳ないです

材料は、米粉・ヨーグルト・卵・はちみつ、つけあわせにキュウイ・パイナップル

さて、頂きましょうか?


DSC07710.jpg


お誕生日ディナー中とは思えないような、悲しいお顔(笑)
もっと、笑顔になって下さいよっ

これまたがっつり食して頂きました
なかなかの食べっぷりで、かあちゃんも大満足の夕飯でした。

にーたん、満足してくれたかな?
また美味しいもの作るからね




にーたんのお誕生日お祝ぽっちありがとうございます
2ヶ月のかわいいにーたんに、今日もぽっち頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ダブルおめでとう!

にーたん、そして娘っこさん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
にーたんのお誕生日にはブログ更新するだろうと思っておりましたが、娘っこさんもお誕生日とは!

まだまだ6歳!まだまだ15歳!未来あるにーたんと娘っこさんに、幸有りますように(≧▽≦)

娘っこさーん!また一緒に愛媛に遊びに来てね~(*^^)

豪華だね~♪やっぱりお肉が一番だよね(^ω^)

娘さん、なすびくんお誕生日おめでとう!
健康でステキな1年になります様に…

にーたん、つくねちゃんお誕生日プレートうまうま出来てよかったね
ポケもハンバーグうっ、うまそぅ〜と言ってます

2ヶ月のにーたん… 可愛いすぎ!!
食べちゃいたい^_−☆

まさかの豪華さ・・・!

なすび、姪っ子、おめでとう~!
というか、まさかの豪華さ(笑)さすが(笑)

8月はつくねにも会えるかな^^
連れて帰ってきてよ(笑)
んじゃ!

相変わらず豪華ですね

にーたんの満足そうな顔も納得するわ

ちびにーたん可愛すぎ~ このままずっとおってほしかったろう(笑)

なすびくんお誕生日おめでとうございます。
すごい豪華ですね!
我が家はとってもシンプル(お粗末)でして反省ですぅ。
人間でいうと40代は働き盛りでカッコイイな!と思う方が多い気がします。
さらにつくねさんがメロメロですね。

改めまして・・・なすびくん&娘さん、お誕生日おめでとう(*´▽`*)

期待通りの豪華ディナーで、尊敬するやら羨ましいやら!!
そりゃにーたんも早く食べたいから、必死で悲しいお顔にもなりますよね(笑)
パンケーキもとっても美味しそうですよ~!ヨーグルトの水抜き忘れなんて、言わなければ全然気付かれない素敵なBDディナーの〆になってると思います♪

ちっこいにーたんのポヤポヤした頭の毛が可愛すぎてデレデレなっちゃいます♡

にーたん!お誕生日おめでとう(^O^)/
これからもご家族と一緒に元気に過ごしてくださいね

おうちカフェだ~!
凄い!!私がいただきたいです…。
にーたん、つくちゃん、ホント幸せだね~かーちゃんに感謝だね!

お誕生日おめでとうございます!

お久しぶりです!なすびちゃん、お誕生日おめでとうございます!つくねさんも相変わらず、美人ですね!

我が家のラムも無事に6歳の誕生日を迎え、同じ6月生まれの娘と共に盛大に(笑)誕生会をしましたよ。
これからも、ずっと元気に楽しくゆるく過ごしていきたいです~(^^)

なすびにーたん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもつくねさんと仲良く楽しく過ごせますように…。

azutopさま

ありがとうございます♪
そうそう、誕生日にはさすがに更新しないとと思って(苦笑)

秋口には、また揃って遊びに行きたいでーす♪

マロンままさま

そうですね。
やっぱ、肉!ですね(笑)

ポケ母さま

ありがとうございます♪
そうですね、健康が一番ですよね。

ポケくんちも毎日美味しそうなもの作ってらっしゃるので、ポケくんも幸せものだぁ。

チビにーたん、かわいいでしょ?(←親バカ)
この姿に一目ぼれでした(笑)

沖縄の妹よー

どうも、ありがとさん(笑)
返事遅くなってしまった~

まさかの豪華さでしたか?(笑)

夏の移動は難しいから、わかんないけどまた連れてくわー

ルル父さま

にーたんのお顔すごい事になってるでしょう?

ちびにーたん、せめて1年くらいこのままでいて欲しかった(笑)
みなさん、そう思ってますよねぇ(笑)

おこりんぼかあちゃんさま

ありがとうございます♪
あまりお出かけもないので、せめて食事くらいはって思っています。

40代の男性は、仕事も覚えてバリバリってイメージですよね♪
まだまだつくねさんのお相手現役で頑張ってもらわないとっ、です(笑)

モモさま

ありがとうございます♪

お褒め頂きありがとございます♪
モモさんちの食事にも、よい刺激受けていますよー
参考にさせて頂いています♪

チビにーたん、無敵の可愛さですよね(←親バカ 笑)

ちゃびくろ母さま

ありがとうございます♪
また一年、健康で楽しくすごして欲しいです!

おうちカフェ!
確かに、ワンプレートだとそう見えるかも!

ラムままさま

こちらこそ、ご無沙汰しております。
ラムちゃんも、元気に6歳を迎えられて、とっても嬉しいです。

小さな時は、本当に心配ばかりでしたよね。
健康が一番です。

またブログにも遊びに来て下さいね♪

麦ままさま

ありがとうございます♪

麦くんともかちゃんを見習って、仲良く過ごして欲しいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/380-c7ff0dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★忙しくしています★ «  | BLOG TOP |  » ★にーたん、6歳になりました★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

