topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


健康クッキー - 2010.02.08 Mon

IMG_3225.jpg

またまたご無沙汰しております。
最近、仕事がとても忙しく・・・娘の受験のことでいろいろあり、時間がなかなか取れない状況になっています。

ブログを閉鎖しようかとも考えたのですが・・・
やっぱりなすびの成長?を綴って行きたい気持ちは消えず・・・

時間が取れる時に、のんびり更新して行こうかなと思っています。
こんな私ですが、よろしくお願いします

あっ、噂?のなすび君は元気ですよ

先日、採血のため病院に行ってきたのですが、肝数値120→92まで下がってました。
ALPも高かったのですが、こちらは正常値にまで落ち着き、順調に回復しています

大好きなおやつも少しづつ解禁
ということで、ワン用手作りクッキー作りました

チーズ味とゴマ味ですよ~
かわゆくうずまきにしてみました

IMG_3224.jpg

添加物なしなので、たくさんは作れないけど、ワン用クッキーは買うと高いし(苦笑)
定期的にある材料で、作ってみようと思っております

さて、なすび君!
試食タイムだぁ~

IMG_3232.jpg

おー
ちょーガン見

置いてみると・・・

IMG_3227.jpg

興味しんしん(笑)

IMG_3228.jpg

我慢出来ない時は、見ないフリ~

さて、お待たせしました。
どうぞ(笑)

IMG_3237.jpg

・・・

よだれまみれなんですけど
しかも、チーズはいいんだけど、黒ゴマはゴマが散らばって悲しいことに

今度はチーズだけにしようかな(笑)

手作りクッキー、みなさんもいかがですか~?
ちなみにわたくし試食したんですけど、砂糖の代わりにはちみつだったので、ほんのり甘いお味でした
レシピはこちら



まだまだなすび君を見たいワン
なんてお優しい方!かあちゃん、更新頑張れクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは☆
ブログ閉鎖だなんて・・・。そんなこと言わずに・・・。
ゆっく~りakiさんのペースで、更新して下さい☆
なすび君と、akiさんの日常をささやかな楽しみにしております、ワタシですi-236

ところで、このクッキーとってもおいしそ~です☆
なすび君のマテのお写真で、じゅうぶん伝わってきます(笑
我が家も、試してみようと思いますi-88

お忙しそう・・・ お体にはきをつけて下さい!

クッキー美味しそうです♪
なすびくん、順調に回復してるみたいでヨカッタ~

そうかぁ。 娘さん、受験生だったんですね・・・
どうか合格しますように!!

やめないで

せっかくブログしてたことで偶然同じ誕生日だとお知り合になれたから やめないでください!私も産後はのんびり更新になり放置に近くなりそうだけど(^_^;)
お体には気をつけてくださいね!

なすびママさん
ゆっくりゆっくりv-290
確かに受験時期は親も子供もしんどいです
ゆぅ家も去年はリョータンの受験でしんどかったー
気晴らしに勉強してる横で始めたブログサーフィン
(自分の部屋ではなく食卓で勉強するもんだから
私の居場所がありません)
二人ともそれが良かったみたいですv-411
後は体力勝負
くれぐれも気をつけて
なすび君も見たいです


なすびママさん
ゆっくりゆっくりv-290
確かに受験時期は親も子供もしんどいです
ゆぅ家も去年はリョータンの受験でしんどかったー
気晴らしに勉強してる横で始めたブログ巡り(自分の部屋ではなく食卓で勉強するもんだから
私の居場所がありません)
二人ともそれが良かったみたいですv-411
後は体力勝負
くれぐれも気をつけて
なすび君も見たいです


なすびママさん
ゆっくりゆっくりv-290
確かに受験時期は親も子供もしんどいです
後は体力勝負
くれぐれも気をつけて
なすび君も見たいです



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/39-45e71f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインも手作り♪ «  | BLOG TOP |  » 手作り食とサプリメント

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

