topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ワン友アンジーちゃんと川遊び&ワン飯(豚肉と夏野菜おじや)★ - 2014.08.03 Sun

DSC07946_20140803111030d6f.jpg

*****ワンご飯*****

昨晩は、豚肉と夏野菜おじや

材料:豚肉・白米・かぼちゃ・人参・ズッキーニ・いんげん豆・ピーマン・わかめ・ひじき・ドクダミ・生姜

今日も夏野菜おオンパレード。
安いし栄養価も高いしね~

まっ、どんなご飯でもがっつりなお二人さんには関係ないかも?(汗)




さて、週刊-with-corgi-を定期購読頂きありがとうございます・・・ってな具合に週一更新になっております
平日は週末遊びに行くためにバタバタしており、なかなかブログまで手が回っておりません。

でも、記事にしたい事も出てきたので、ぼちぼちアップしていきますね

昨日は、先週遊んで頂いたワン友アンジーちゃん一家と川遊びにまたまた行ってきました
小雨ぱらつく中で、ちょっと水が冷たかったけど本降りになる前まで遊びました♪

自ら入水を期待したけど、無理だったので
ダンナがおやつを使って誘導


DSC00725.jpg


浅瀬のところから進まない(笑)
しまいには、にーたん


DSC00727.jpg


ずらかる(笑)
まーったく、根性ないったら

その間を、すたこらさっさのアンジーちゃん(笑)
マイペースガールなので、いつも笑わせてくれます


DSC00721.jpg


どうにかこうにか泳がせようとダンナが対岸まで連れて行く事に~
で、放たれたお二人さん(笑)


DSC00731.jpg


DSC00718.jpg


もー、必死(爆)
かわいいったら、ありゃしない(笑)

本犬達には迷惑な話だろうけどね
結局自分で泳ぎ始める事がないので、何度か対岸まで連れていって泳がせましたよー

お決まりの動画をどうぞ。
少しは上達したかな~







2人ともなんと泳げてる~
来週は、良い天気だとよいなぁ。


四国のみなさま、避難勧告が出ているようですが大丈夫でしょうか?
くれぐれも気を付けて下さいね。早く止みますように。





更新の励みになっています。
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/391-fd9bd8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★我が家にお客さまがやってきたー&ワン飯(馬肉おじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★お初~の川遊び★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

