topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


★やっぱり肉が一番なのです&ワン飯(豆腐おじや)★ - 2014.08.24 Sun

DSC08002.jpg



*****ワンご飯*****

昨晩は、お豆腐おじや

材料:豆腐・トマト・人参・オクラ・しいたけ・モロヘイヤ・さつまいも・白米・ドクダミ・生姜・インカインチオイル


今日は人の夕飯が焼き肉なので、お肉なしの豆腐だけ~
うちは一緒に焼き肉楽しみます




私、疲れると食べれなくなるタイプではなく・・・
がっつり食べたくなる人なので、疲れると


肉・にく・ニク~


と、なります(笑)
その時は、決まっておうち焼き肉~

外に食べに行くのもいいけど、おうちだとみんなで楽しめるしね
もーね、焼き出すとそわそわ(笑)


DSC08072.jpg


にーたんのオヨダ半端ないっ
我慢できなくって


DSC04359.jpg


叫び出す始末(実際は写真のように要求吠えはしません ふがふが言うだけ~ 笑)
焼き係のとーちゃんが肉を持ってきてくれた。


DSC04396.jpg


にーたん、ガッツきすぎ(笑)
つくねさんも頂きましたよ


DSC04392.jpg


これこれ、にーたん。
先ほどもらったよね?


DSC08068.jpg


こんな笑顔を振りまかれたら、どんどんあげちゃいそうになりますよねぇ(ため息)
ええ、しっかりあげましたよ、わたし

夏バテしないように、また焼き肉しようね♪
美味しかった




更新の励みになっています
お帰りの際には、応援ぽっちお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

にーたんもつくちゃんもほんとええ顔しちゅうわ

トライの最きゃわいいコンビやね

がっつり系の焼肉かえ 

そらあ~えいもん食べゆうね

家も最近お家焼肉してないけど お店とは違うよさがあるね

お~腹が減ってきた 今日の夕飯は何やろうか(笑)

ルル父さま

焼き肉の時の笑顔はそれはそれはぴっかり笑顔です(笑)
もっともきゃわいいだなんて~
お世辞でも嬉しいです♪

お家焼き肉、お安くがっつり食べれるので大好きです(笑)
夕飯何でしたかー??ルル母さまお料理上手そうだからご馳走でしょうね~

私もお家だとあげますね~。
azutopさんの島ツアーでも智也にはコッソリあげてましたけど( ´艸`)
智也のここだけはいい子っていうのがテーブルに手を掛けないだと思ってるんですが。
欲しい時でもひたすら足元に座って黙って待ってる。これは褒めてあげたいな~と思います。
BBQしててもテーブルひっくり返す心配がないですから。

にーたん&つくねちゃんウマウマ焼肉で残暑乗り切ってね!!
そして今度は一緒に島ツアー行きましょう(o^∇^o)ノ

モモさま

智也君もおすそ分け頂いてるんですねぇ。
あら?島ツアーでも(笑)
智也君、楽しかったでしょうねぇ。
次回はぜひ!ご一緒したいです♪

ちゃんと座って待ってるのはすごいです。
とってもお利口だと思います。
うちのは・・・つくねは待てるけど、にーたんの方が怪しい(汗)
ちゃんと教育し直さなくっちゃー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/396-1b1f97f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★にーたんのおかげです&ワン飯(豚肉おじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★クマザサ使いまくり~&ワン飯(鶏軟骨おじや)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

